10/25たっつんさんの誕生日〜〜!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10/25 んさん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 18:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たっつんさん誕生日おめでとうーーーーー!!!


たつや様ー!!!

たつや様のとても元気なところや、虫が大好きなところや、厨二病なところや、面白いところや、リスナーに笑顔をくれるところや、めっちゃりすなー民度いいところや、優しいところや、下ネタめっちゃ言うところや、からぴちのムードメーカーで明るいところなど、全てを愛してます。

だいすき


なお兄の次に好きなんだっけ?
忘れましたー

なんかすごいね👍


>>3
そそ!!!

まぢ天然できゃわいすぎるの!!

眠かったから好きなところあんま言えんかった((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆