新羅の自己紹介!

2 2022/10/10 03:56

自己紹介です!

新羅とかいてしるらと呼びます!

性別はもうわけわからんからどっちでもいい口調は男だし一人称も男だけどややこしいからもう性別は自己解釈でお願い

年齢12歳。

誰か仲よくしてくれ

ちなみに新規じゃないぜ

アカウント持ってたけどパスワード忘れてあきらめただけww

前仲良かった人また仲良くしてね!

あと絶対に前のアカウントは前のアカウントでしか教えないからなw

まあDMとかでもしかして〇〇?みたいな感じできたら当たったら言うけどなw

よろしくです!

仲良くしてください!

てーふです!それでもいいなら仲良くして!

バンドの女王バチ大好きです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 03:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新羅(szn)へ

俺ほぼほぼspoonで活動するようになった。できればspoonもみに来てや

とーとにはたまにくるからな!じゃ


2: 新羅 @siragi 2022/11/03 17:11:34 通報 非表示

>>1
おい

あと何それ


7: 新羅 @siragi 2022/11/03 17:18:41 通報 非表示

>>5
うん

あととーとにはぜっっっっっっったいに浮上しろよな


>>7
ちょっとは浮上するよ


6: 新羅 @siragi 2022/11/03 17:18:07 通報 非表示

>>4
垢教えてえぇぇぇ


>>6
あるご(arugo)(今配信してる)


9: 新羅 @siragi 2022/11/03 17:19:05 通報 非表示

>>8
マジかよww


>>9
入ってくれたら嬉しい


>>11
未ログインでもおk


>>13
入ってる?


15: 新羅 @siragi 2022/11/03 17:22:57 通報 非表示

>>14
今は言った


ごめん急に切って


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する