自己紹介ね

11 2021/07/13 19:14

少し男子っぽい

ゆったりがいちばん

***//ガラスメンタル\\***←ちゅうもく

鬼滅好きでんす

ねんれーは9でしょーさん

ふつーに暴言はく

サイコパス(多分だから知らねえ)

↑ザックリ自己紹介 把握よろ

 

今日男子のランドセルを折り畳み傘でちょっと叩いた

↑なんでかって?好きな人当てられてムカついたからだよ(あと好きな人当たってたからもある)

***//あと事件とかに巻き込むの辞めてね🤗\\***←ちゅうもく

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/13 19:14:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小三だったんだ!雰囲気大人だったから高校生かと思ってた!


9歳って知らなかった〜


私、小学校ん時毎日下校中男子のランドセル傘でぶん殴っとったよぉ(((((は


↑わたしもしたことある


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する