自己紹介のようなもの!

3 2022/10/22 14:45

はい!こんです!りりあです!

初心者で色々わかりませんが、とりあえず自己紹介どぞ!

〜色々〜

えーと、10代です!

よく絵チャに潜り込んでます!

好きなものは、いちごみるくとチョコミントです!

嫌いなものは、かぼちゃです!

推し様→いれいす様、plott様

フォローされたら基本フォロバします!

タメ語okです!

私は、タメじゃない時もありますが気にしないでください💦

〜推し様〜

推し様は、いれいす様の、ないこさん、ほとけさんと

plott様の中でも、ぴーす様のあむさんを推させて頂いてます!

(*´ω`*)

このように顔文字乱用者ですが仲良くしてください!

最後に

SNS初心者で、「なんだこいつ」と思うこともあると思いますが、是非!お友達になってください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 よう もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/22 14:45:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしく〜


>>2
よろです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する