君の可愛いがバレませんように 歌ってみた。

3 2026/01/16 18:22

僕にしとけば?

まじで肉チョモが好きなだけ🍖⛰️

本家様

動画を見る

前作

クリスマスソング 歌ってみた 。

https://tohyotalk.com/question/809887

#二酸化炭素 #歌ってみた #君の可愛いがバレませんように

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/16 18:22:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する