あかさたなぁ

7 2021/08/26 16:15

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 勝手 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 16:15:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


身長ください((笑


>>1
おお

あげたい泣


>>3
欲しい、150だから


>>7
いいなあああ


>>9
良くないよ、笑


>>11
そうかなああ?


ちなみにトピ画はメーカーでつくったよ〜


好きな歌い手、グループ似てるねぇ


>>4
おお〜

嬉しい(*´꒳`*)

これからもよろしく〜!


>>5
よろしくね〜


握力17と16ならここにいる


>>8
玲さん17と16なんですか〜?


>>10
そ、そうなのかな?一番最近の記録がそれだった((


>>19
仕方ないじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>22
大丈夫だよ〜(*´∀`*)


私、握力9www


>>12
かっっわいい


>>13
本気出した結果がこれww


>>16
え、

でも可愛いが握力にあらわらてますよ


>>20
女子一番が30ぐらいだったw


>>21
すごっ

うちは男子1番で38Kgだったよ

すごいな


>>24
男子15とか16とかかなw


>>26
わお

女子の方がつよかったのか…


>>27
うんww

男子意外と弱い((


14: cherry @cherry_kooku 2021/08/26 16:37:49 通報 非表示

握力右20左19くらいかな


兵庫出身ワイと同じぃ


>>23
そうなんですかー?!

いっしょだ嬉しい(*>∇<)ノ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する