自己紹介です!はじめまして!

3 2022/11/02 21:29

1・れもちゃ

2・上に同じく

3・2009年10月5日(たまたまれもんの日だよ〜)

4・O型

5・154㌢

6・身長−112㌔

7・典型的なO型w

8・積極的

9・時々暴走する

10・漫画を読むこと

11・吹奏楽部

12・恋愛よくわからん

13・0回

14・0回

15・推しなら(((

16・妄想で推しと付き合ってる((((

17・鮭大根

18・めっちゃ甘いやつ

19・体育と音楽

20・道徳と数学

21・スケート

22・苦手なやつは多いけど嫌いなやつはないかな…?

23・小さな恋のうた、いれいす全般

24・大河ドラマ

25・ひたすらいれいすのマークの練習をする

26・スマホ持ってなーい

27・同じくー

28・イギリス

29・!?(・_・;?ナニソレ-

30・楽器のエア指やってしまうw

31・なんかさ

32・冬

33・猫

よろしくです〜❣️

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/02 21:29:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ラム* @m12345678 2022/11/02 21:31:22 通報 非表示

楽器のエア指って何の楽器やってるのー?


よろしく!フォローしました!


推し誰?


>>1
クラリネットです!

クラリネット

>>2
ありがとうございます!


>>3
いれいすの

赤組寄りの箱です!


>>5
いいね!

これから仲良くしたい!


クラ…お前もか…

というか奏さんといいアルカリ性のおかゆさんといいクラ率高くないっすか(((


>>7
ありがとうございます!


10: ラム* @m12345678 2022/11/02 21:35:25 通報 非表示

>>4
なるほど

息結構大変そうなイメージ


>>8
奏さん…らぶふれの方ですよね?

え、あの人もクラなのか…おかゆさんは知ってたけど…

待ってクラ率たっか

嬉しいけどw


>>11
いやそれな(((

嬉しいけど

てかわたしもクラだしwwwwww


>>12
え、まじか((

クラ率たけええええええええええ←うっさい


>>13
クラ好きなら多分その反応が正常かもw


初めまして。


>>14
あ、ならいいや(((


私2009年10月3日生まれなんやけど

年近いね~


>>15
はじめまして!ー


>>17
おおー!

2日違いですか…


>>21
全然おけ🙆‍♀️

みんな見てあげてね〜


23: ラム* @m12345678 2022/11/02 21:44:14 通報 非表示

>>18
吹奏楽やったことないからわからんのじゃ(; ・`д・´)


>>22
ええ子や….°(ಗдಗ。)°.


>>23
なるほどなのじゃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


26: ラム* @m12345678 2022/11/02 21:51:55 通報 非表示

>>25
じゃじゃじゃー(;・∀・)


れもちゃよろしく〜


>>6
おぉ!私もいれいす好き!私は水色寄りの箱かな!


>>28
おー!

いむくんも可愛くてすきです(^ω^)


>>27
返信遅れてごめんね~

よろしく!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する