今更ですけど、自己紹介です

4 2022/01/17 21:18
画像は投稿者により削除されました

✎名前_りう

✎性別_✗酸性 ◯中性 ✗アルカリ性

✎年齢_12歳

✎誕生日_5/21

✎好きな食べ物_お菓子全般、マカロン、マロンパイ、お雑煮

✎嫌いな食べ物_きのこ、2日目のカレー

✎好きな動物_いんぬ

✎好きな色_水色

✎願うこと_びずぃん(美人・イケメン)になりたーい

✎好きな映画_コンフィデスマンjp、ヴァイオレット・エヴァーガーデン

✎好きなこと_笑うこと、絵を描くこと

✎嫌いなこと_外に出ること、勉強すること

✎好きなタイプ_明るい子、優しい子

✎嫌いなタイプ_真似してくる子、うるさい子、しつこい子

✎よく見るYouTuber_p丸様、犬漫画日記アップルちゃん、なるねぇ

✎追いかけられるより追いかけたい派

✎甘えられるより甘えたい派

て感じです。

どーでもいいけどトピ画は僕です。((いやわかるだろ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今更 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 21:18:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/17 21:24:06 通報 非表示

間違えました。気にしないで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する