改めて自己紹介します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 09:52:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: たまごっち @egg0503 2021/07/11 09:58:25 通報 非表示

>>1
プロフ見ました!私もNiziU大好きですよ😆


>>3
そうなんだ!だれおし?


5: たまごっち @egg0503 2021/07/11 09:59:36 通報 非表示

>>4
ミイヒと、あとリクも好き!あなたは?


>>5
ぼくは、リマと、ニナ!


10: たまごっち @egg0503 2021/07/11 15:57:32 通報 非表示

>>9
2人ともかわいいですよね!


>>10
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


2: たまごっち @egg0503 2021/07/11 09:57:46 通報 非表示

こんにちゃ!(上に出てるのは私と関係ない人です!画像選択のとき出てきた・・・)

たまごっちです♪

現在中1です✨中1の割にタメが多かったりするのですが「なんだコイツ!生意気な奴め!」なんて思わないでくださいね(_ _)

友達とキャーキャー言うの大好き💕

K-POP大好き!あとは何言うことあるかなあ・・・


6: たまごっち @egg0503 2021/07/11 10:02:03 通報 非表示

完全文系女!本読むの大好きだけど何読めばいいか分からないから面白い本見つけたら教えて下さい!めっちゃ難しそうな本も頑張って読んでみます・・・!


7: たまごっち @egg0503 2021/07/11 10:08:46 通報 非表示

平和主義・・・

アンチとか言わないようにしてるけど、推し関係とかで気分悪くさせちゃったらごめんなさい(TT)


8: たまごっち @egg0503 2021/07/11 10:17:49 通報 非表示

いらないじょーほー:頭痛持ち( ;∀;)辛さ分かってくれる人いますか?(ようわからんことばっっかり紹介してるやん!)


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆