いいねの数で自己紹介します!

12 2023/04/17 21:33

いいねの数で自己紹介するよ〜

言ってほしいことあったらコメ欄に書いてね🙇🏻‍♀️

※このトピ編集してこのトピに自己紹介します。↓に書いていくつもりですm(._.)m

『自己紹介』

♡×1  名前     Conoha(このは)

♡×2   年齢     14歳(中3)

♡×3   性別     女

♡×4   部活     吹奏楽部

♡×5   在住     熊本県

♡×6   習い事    ピアノ 習字

♡×7   できる楽器  ピアノ バスクラリネット ギター(ちょっとだけ) ベース(ちょっとだけ) ドラム(ちょっとだけ) クラリネット

♡×8  歴代の推し

     小学校低学年:赤坂駿 佐藤健 ルールー・アムール

     小学校高学年〜現在:莉犬くん(最推し) 月島蛍 爆豪勝己 ダミアン・デズモンド 中原中也 岡本信彦

♡×9   担当楽器 バスクラリネット

♡×10  好きな曲 Internet yamero 強風オールバック 好きすぎ注意報 サインはB などなど……

♡×11  家族構成 母親 父親 妹 自分

♡×12 今年度の目標 第一志望高校合格 友達と遊園地に行く 生徒会頑張る 漢検&英検3級合格

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/17 21:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人情報が流出しそうなリクエストはNGです!自分の常識的に考えて分別してリクエストください!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する