いいねの数でいろいろ公開しちゃいます❗

23 2022/03/30 16:31

こんにちは✨😃❗

るんです( ^▽^)

いいねの数でいろいろ公開しちゃいます❗

まぁ、知っているのもあるかも知れないんですが、いいね押してください✨

♥️10 春休み中、毎日日記をこのトピに投稿する

♥️20  身長

♥️30 体重

♥️40 好きな人のこと

♥️50 何人兄弟か?

♥️70 休日はなにをしているか?

まぁ、ないと思うんですけど、もし、♥️80以上になったら公開ではないんですけど、トートグループチャットをつくりたいと思います。

コメント待ってます☘️

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 16:31:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 夜空るん @Mikyann 2022/03/30 22:24:48 通報 非表示

日記

今日は、トートでいろんな人とお話したー✨😍✨

新しく仲良くなった人が多い✨


画像・吹き出し
タグ: 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する