hgf

5 2021/04/11 16:23

a

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/11 16:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/11 16:27:44 通報 非表示

むっず

てかお前の小説おもんない

みんなはどうおもう


>>1
面白いですよ。


4: 4コメさん 2021/04/11 16:34:20 通報 非表示

>>2
じゃあ逆に聞くが面白い点は?

所詮自己満の作家志望芋女子が書いているんだろう

特にみずも図書館っていうのは話の展開が壮絶でいまいちだ


5: 4コメさん 2021/04/11 16:34:43 通報 非表示

>>3
こいつのさくひんがいいのか


>>5
じゃああなたが書いてよ小説o(^o^)o


8: 4コメさん 2021/04/11 16:35:33 通報 非表示

>>6
具体的に?読者までも語彙力に欠けているのか


10: 4コメさん 2021/04/11 16:36:02 通報 非表示

>>7
わしはただの評論家だ


12: 4コメさん 2021/04/11 16:36:57 通報 非表示

>>11
具体的にどこがいいのだ


>>10
じゃあ邪魔だから黙ろうかwwwwwwwww


14: 4コメさん 2021/04/11 16:37:40 通報 非表示

>>11
あれまぁ読者まで語彙力に欠けているのならばね

さすがに民度低すぎワロタ^^


15: 4コメさん 2021/04/11 16:38:50 通報 非表示

>>13
うるさい


>>15
おまえがな

病院いきなwwwwwwwww


>>14
4コメがバカ過ぎてワロタwwww


18: 18コメさん 2021/04/11 16:45:44 通報 非表示

>>4
無題ちゃんの小説はとても面白いですよ

まず表現方法がエモい!

夏はやてとか笑い声がこだまするとか...

小説家にはまだ語彙力なども足りませんが伸びしろはないとは言えませんね

そして何より最後の衝撃を与える感じ!

小説家に重要な

「続きが知りたい終わり方」

が十分できていますね。

これは5年後に発見されるタイプの逸材ですね。

耳をすませばのような懐かしい情景描写に優れている無題ちゃんを悪く言わない方がいいですよ

将来後悔すると思います笑

by 無名の小説家


>>4
そういう貴方はみずも図書館より面白い小説書けるんですか?


20: 20コメさん 2021/04/11 17:23:54 通報 非表示

戦闘ものを読んでみたいですw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する