運営様へ!【小説】サイトについて。
運営の方へ。投票トーク【小説】サイトについての提案があります。
良いと思ったら気軽に押す〈いいね→♥〉のように、その小説を一度でも読んだら〈読んだ→★〉と押すような仕組みを作ったらどうでしょうか?
(あくまで提案です)
他にいい案がありましたら、ご意見よろしくお願いします!!
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
