【小説】普通の人間になりたかった#8

2 2025/08/07 20:04

はい!おはこんばんわ!

早速8話let's go☆

_______________________

〜めん視点〜

め「ッおんりー!?」

り「ッゔ、、、め、ん?」

り「どうして、ここに、?」

め「こっちのセリフだ!とにかく、“俺ら“の家連れてくから!」

り「ッやだ、!」

 ドンッ

め「ッ」

り「ぁ…、、、」

め「大丈夫だから!とにかく動くな!」

り「ッい“」

 バタン

め「動くなつったのに!」

 ヒョイ(?)

め「いや、軽!?本当にご飯食べてんの、?」

_______________________

〜シェアハウスの家〜

〜おんりー視点〜

り「ん…、」

 あれッここ、どこ?

め「あ、起きた?」

り「うん…。めん、ここどこ?」

め「“俺ら”の家!」

り「……………うん?」

 ガチャ

ド「あ、起きた?」

ぼ「心配したんだからなぁ!?」

ふ「なにがあったん?あざだらけやったけど…」

 あッ…

り「い、や、特に…」

め「…ほんとに?」

め「頼っていんだよ?」

り「ッ…」

ふ「仲間なんやから!!!」

ド「絶対裏切らないよ!」

り「…モブ、子ッさんッと、モブッ美、さんッが…、」

ぼ「うん」

り「ッそ、のッ(ポロポロ」

り「ッカハッッッヒューッヒッカヒュッ」(下手すまんです)

め「大丈夫、大丈夫だから。ゆっくりでいいよ」

り「ッハァ、ハァ、い、じめ、て、きてッッッ(ポロポロ」

ぼ「はぁ!?」

り「(ビクッ」

ぼ「あ、ごめん」

ド「ゴゴゴゴゴ」

ふ「(ピキッ)そっかそっか。怖い思いしたね。大丈夫やで。僕らが守ってあげるからな」

り「うぅ(´;ω;`)怖いよぉ…」

め「そうだな。みんな怖いな」

り「うん(T ^ T)」

ド「えっ(ガーン」

ふ「そんなぁ(ガーン」

ぼ「(ガーン」

り「ッフフ」

社「今笑ったぁ!!!!!」

り「あ、はい?」

_______________________

キリ悪いっすねえ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 普通 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/07 20:04:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 普通 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する