第三話生きるってなんだろう[小説]

2023/06/18 12:07

たくみ『好きだからだから好きだから!』

意味わかんないだけど、好きとかそういうのないから、たくみはただの赤の他人。

たくみ『そっかー死ねよじゃあ!』

うん。じゃ

ドーン

たくみ『ほんまにいったのかよ。くそー!!!』

学校にて

あんな『かんな(主人公)きてないwwwやっと不登校かー!』

れい『やっとやー!こっからの人生最高やww』

たくみ『おはよ・・はぁー』

かいと『どうした?たくみ!いつもの元気がねぇーぞ!』

たくみ『かんなが、死んだから』

かいと『え・・は?どゆこと?かんなが?意味わからん。』

たくみ『だから!死んだって言ってんだよ!💢

何回も言わせんなよ・・』

かいと『、、ごめん。』

たくみ『お前どうせ、喜んでんだろ!!』

かいと『よろこんでねぇーよ!悲しいよ!』

たくみ『そこまで嘘言うんだ・・』

あんな『そこの2人うっさいwwなんか喧嘩でもした?www』

たくみ『かんなが死んだんだよ!』

あんな『は?え、なんで?』

たくみ『お前らが悪口言ってるからじゃない?』

れい『言ってねぇーし!証拠は?』

たくみ『はい。証拠』

音声

れい『かんな!調子乗んなよ!くそ!さっさと死ねや!お前なんかに生きる価値ねぇーんだよ!』

かいと『がちで、たくみがいつも挨拶してくれてんのに無視するとかありえねーだろ!死ね!ぼん!(スカート下ろす)

あんな『うわ!そのパンツなにー?きしょいんだけどー!高二でハートのぼろぼろパンツとかありえんwww』

ちょっとやめてよ!

れい『カシャ!インスタあげよっと!こいつのパンツww』

音声終わり

たくみ『これで、やってないって言える?』

かいと『お前も一緒に死んだら?』

ドンッ

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 三話 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 12:07:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※フィクションです


画像・吹き出し
タグ: 三話 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する