みなさんにも考えて欲しいことがあります

2022/10/17 18:24

みなさんお久しぶりです。今までたまに踊ってみた動画をとーとに投稿していたのですが、最近ようつべかニコニコ動画のどちらかで踊ってみた活動をしようかなと計画しています。でも,学校で同じクラスの人達にバレたり拡散されたりはしたくないです。ちなみに名前や見た目はバレないようにしたいと思ってます。(顔は完全に覆う)現在考えてる活動名は「甘辛芋けんぴちゃん」で活動しようかなと計画してます。みなさんはどう思いますか。意見を書いていただけると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/17 18:24:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @mmmm2222 2022/10/17 18:32:14 通報 非表示

Youtubeとかニコニコで踊ってみた活動してもあんまし伸びないよ(特にニコニコは)

踊ってみたはTikTokとかの方が伸びる希ガス


>>1
別に伸びなくってもいいんだよね...tiktokはちょっとしか撮れないからな...一回tiktokにあげたら部活の子に馬鹿にされたことがあるからトラウマ


3: @mmmm2222 2022/10/17 18:47:19 通報 非表示

>>2
じゃあYoutubeじゃない?


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/10/17 19:45:22 通報 非表示

ニコニコ動画はあんま伸びないと思います

なのでバレたくないならニコニコ動画をお勧めしますね、


>>4
私のクラスの子たちはYouTubeしか見ないと思うのでニコニコで活動しようと思ってます。(多分そもそもニコニコを知らん人が多い)


6: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/10/18 19:00:40 通報 非表示

>>5
それが良いと思います


ばれたくないならニコニコ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する