日記!

2 2022/07/09 20:36

どーも!!

今日は弟と母親との3人で出掛けてきました!!

ぴっぴの誕プレ探しに行った!

前のトピでぴっぴに誕プレあげるなら何がいいか聞いたけど、体をあげるとかなんかよくわからなかっt

@mako13531 が「彼女から貰うならなんでも嬉しいと思う」的な事を書いてくれてて感動🥺 

ぴっぴお菓子好きとか言ってた(ギャップ萌)から、お菓子ボックス?あの、箱開けるとお菓子出てくるやつ(語彙力皆無)作ろうと思う!! まだ時間あるから頑張ります!!! あとは無難なハンカチとか、文房具系にしようと思います!

ちな、私が買ったものはプロセカ にーごミクのチェキ?2枚とか、ダイソーのシールとか、マステとかなんか色々((((

コスメとか買うの忘れた🥺

明日買いに行こうと思う!!

ぼっち買い物ぉ…… 誰か一緒に行こu()

長くなった!ごめんね、

ここまで読んでいただきありがとうございました!

よかったらコメントとかいいね♡してください!

ばいばーい!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 20:36:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



体はマジ天才だと思う((殴

ふっ( ´,_ゝ`)

流石私、天才だ((黙れ

ふぁいてぃん、


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する