ことね日記☆9日目☆

4 2023/01/09 15:34

今日もお早め投稿で〜す。

まず今日はですね。

もうギリじゃなくてしっかり寝坊しませんでしたよ!

寝坊どころか早起きした!w

だって6時起きだったもんね!(((自慢するなw

でも7時間くらいしか寝てないから眠いw

昨日の夜姉とずっとトートのこととか推しの話とか

してたからあんまり寝れてないw

今日は午前中ずっとトートと配信見てたし、

お昼ごはんはとりのささみを焼いたやつだった!

めちゃくちゃ美味しかった!

午後は〜、、、(今もねw

ずぅ〜っとトートやるつもり!

でもまたお母さんに外に行けとか

ピアノの練習しろとか言われそう、、、😢

でも頑張るわ!

_______________________________

いいね・コメントよろで〜す!

それではバイバ〜イ!

ペコリ🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 9日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 15:34:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいなぁ~

おねぇちゃんと仲いいのいいなぁ


>>1
いいや!

仲良くない!

あと姉私にだけ同担拒否だし!


私は11時に寝て8時に起きたけど9時に布団から出たぜ☆

お姉ちゃんいるのうらやましい!!

うちはクッソ生意気な双子の弟しかおらんもん


>>3
いやいやいやいや全然良くないよ!!!

しかもねぇ〜

姉私にだけ同担拒否なんだもん!!

てか姉ってみそらだよ?


>>6
こないだ妹がおせわになってます~

って言われたわ


>>7
はぁ〜

まあぴよには感謝でいっぱいだけどね〜

でも姉が言わなくたっていいのに!!


>>9
笑わないでよ〜!!


>>10
なんかちょーと口調がおばあちゃん出てない?

とおもってw


>>12
無自覚かい(


>>13
無自覚だよぉ〜!!!

だって私小学生だもん!


>>14
そっか☆

俺も小学生だぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する