このバッタが思ってそうなことを考えて()

5 2021/10/09 16:56

昔飼ってたバッタ逃した時の画像

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バッタ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/09 16:56:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



早く外に出させろ


今までありがとうって思ってると思うよ


可愛い女の子いないかなぁ、、デゥフフ((キモイこと言うな


6: ニニ @magumogu 2021/10/09 17:07:01 通報 非表示

おい!自分と同じ色の虫かごにするなよ分かりにくいだろー


∧,,∧

∩(^ 0 ^)∩<外だー

ヽ   ノ

 .|  |

  U⌒U.


俺バッタじゃない(写真のと似てません?)

クビキリギス

ふぉぐティまるさん゛それかも(((ちなみに飼ってたやつは鳴きませんでしたぴえんぴえん)


昆虫歴11年の俺からしたら多分これ、幼体なんですよ。だから鳴かなかったんだと...

と言うよりこの虫、うるさいですよ、鳴き声。

ケラみたいに「ジーーー」って


>>10
11年…?!すごいっすねー。幼体だから泣かなかったんですか…ちなみに今も飼ってるんですけど、虫籠の角っこの方にいるのもそうなんですかね?¿


12: 怜(鈴ノ夜) @reisuzu 2021/10/31 15:35:03 通報 非表示

考えてそうなこと

「フッ、まさか俺がこの世界をのべる髪だとは誰も思っていないようだ、、、!」←


13: 怜(鈴ノ夜) @reisuzu 2021/10/31 15:35:38 通報 非表示

wwwww待って誤字ったwwww髪じゃなくて神だwwww


>>13
なにしよんのwwww


16: 怜(鈴ノ夜) @reisuzu 2021/10/31 15:39:53 通報 非表示

>>14
なんか予測変換のとこに「髪」って出てて、気づかずに押してコメントしてしまったwwwwこの世界をのべる髪wwww絶対弱いwwww


俺が考えたこと(なんで足一本ない俺の事救ってくれたん?)ちなみにこいつバケツで溺れてたとこ助けたら足一本なかったっす


17: 怜(鈴ノ夜) @reisuzu 2021/10/31 15:40:58 通報 非表示

>>15
足が一本ないことは初見は気づかん。(気づいてなかった人)


俺も気づかんかった


画像・吹き出し
タグ: バッタ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する