みんなありがと!もう人生でやり残したことはないから!ばいばい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 人生 こと ばいばい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/03 23:02:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そっか、じゃあ悔いの残らん様にな!

やり残した事ないとか羨ましい〜


誰かわかんないけど、分かったよ

ばいばい


4: 4コメさん 2020/07/03 23:04:03通報 非表示

これが生きてた証。0:00にはいないかな…!


5: 4コメさん 2020/07/03 23:04:15通報 非表示

>>4
この世にね


>>4
そうかー


>>4
なんか失礼かもだが私のなりすまし思い出しちゃった…

まあ痛くない様にね…ってそれは無理か

首吊りはやめたほうがいいぞ


>>4
一応確認だけどかんなじゃないよね


>>4
え....死ぬってことやったん!?

えっ...そんな

やけど、貴方の決めることやしね

うちはなんも言えんよ


10: 4コメさん 2020/07/03 23:08:11通報 非表示

じゃ!これで最期のコメント!

お母さん、今そっちに逝くね。産んでくれてありがとう。

お父さん、お姉のことよろしくね!なんだかんだ良い人だな…って思えた。

あー。ありがとね。最期の相談はあーだった!嬉しかったよありがと

なの、理解者だった…いつでも…ありがとね。

ヒロ、悲しむから言いたくないけど…逝ってくるんや…!最後の最後まで笑顔でいるから!ね?俺のことは忘れて!

みんな、ありがとね!ばいちゃ


>>10
まって!ララ⁉︎


105: えみえみ @himaningen 2020/07/04 10:32:54通報 非表示

>>11
ララではないよ


108: えみえみ @himaningen 2020/07/04 10:39:39通報 非表示

>>106
わたしがいない間にどうしちゃったの…


>>108
色々あったんだよね…


110: えみえみ @himaningen 2020/07/04 10:43:26通報 非表示

>>109
いろいろ…

そっか…

わたし何もできなかったな


>>110
私もだよ


112: えみえみ @himaningen 2020/07/04 11:58:23通報 非表示

>>111
優馬…生きてるよね


>>112
生きてるって


115: えみえみ @himaningen 2020/07/04 14:03:29通報 非表示

>>114
だよね!!


>>10
待って、待てってば!


14: りんご @Ringodesune 2020/07/03 23:11:30通報 非表示

>>10
優馬なの??


15: りんご @Ringodesune 2020/07/03 23:11:40通報 非表示

>>10
やめてよ


>>10
さっきまで話しとったやんか、私に関わってる人ってなると話が違うんだけど⁉︎


>>10
え、ちょ、え!?


>>10
やだ、死なないで

死ぬなマジで。君が死んだら私の友達がついに1桁になる


>>10
もう少しでいいから待って!あとちょっとだけ話そう

こんな不完全燃焼でお別れはやだ


>>10
相談しても力になれなかったら意味ないじゃん…!結局私優馬に何もしてあげれてないままだよ!ダメだって、


>>10
やだほんとにいかないで

離れないでやだやだ!お願いだから


23: みるく @Miru 2020/07/03 23:17:19通報 非表示

>>22
あーさん、http://hinan.drrrkari.com/

ここ来てくれますか?


25: みるく @Miru 2020/07/03 23:17:49通報 非表示

>>23
名前設定して、あーという部屋に入ってください


>>25
入りたいけど!投票トークじゃ駄目かな…


28: みるく @Miru 2020/07/03 23:18:39通報 非表示

>>27
そうですか…。ちょっと厳しい…


>>28
そっか‥う〜ん…内容的に?ってこと?


41: みるく @Miru 2020/07/03 23:23:36通報 非表示

>>39
はい


>>41
既存のトピに来る‥とかどう?雑談に全く関係ないトピ


45: みるく @Miru 2020/07/03 23:24:57通報 非表示

>>44
いいですよ


>>45
あざます

ギィって検索で出てくると思う


47: みるく @Miru 2020/07/03 23:25:29通報 非表示

>>44
ごめんなさい。ちょっとゆーまん家行ってきますね。(親に事情話したので)


>>47
夜遅いから気をつけてね


>>47
気を付けてや


>>47
いってらっしゃい

引き止めてください、お願いします


30: みるく @Miru 2020/07/03 23:19:26通報 非表示

>>27
優馬は○ねないよ。○ねないよ。昔からそうだったから。絶対に言えること。


>>30
トピ作ってくれればそっちで聞くよ

サイト入れなくてごめん


32: みるく @Miru 2020/07/03 23:20:45通報 非表示

>>30
優馬のは分かったと思う…優馬は投票トークを辞められなかった。だからいっその事死んだことにする。そうすると、戻れない。こんな感じだと思う。いや、確実かな


34: みるく @Miru 2020/07/03 23:21:50通報 非表示

>>32
それかナリスか。


>>34
さっきまで話してたし、だいぶ追い詰められてたから


40: みるく @Miru 2020/07/03 23:23:26通報 非表示

>>36
ゆーまって大袈裟なんだよね…いつも。優馬が生きてるってしんじてあげてよ?幼馴染みを信じて?!


>>40
そりゃ生きてて欲しいけどさ、これで本当だったら自分が辛いから


43: みるく @Miru 2020/07/03 23:24:33通報 非表示

>>42
多分ね…いまコメント見てると思うよ…?優馬。


>>43
本当に?だったらなおのこと引き止めたい

本当だった時に思い直すかもしれないから


>>40
うん

うちは信じとるよ

やけど、ほんとやったら...多分、うち...ダメージ大きいよ

やから、信じながらも最悪の場合を考えないと...

優馬、ほんとごめん


>>49
この前も乗っ取られて亡くなった嘘を流されたじゃん

嘘だと信じる


55: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/03 23:28:23通報 非表示

>>54
私も

生きてなんていうの無責任だから、


>>55
生きてっていうのは強制じゃなくて願いだから、責任なんてともなうものじゃないよ…

これで本当だったら…さ…


57: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/03 23:29:45通報 非表示

>>56
うん


>>56
生きててほしい、いなくならないで欲しい


>>60
優馬がいないと悲しむ、辛い人がたくさんいるから

お願い


63: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/03 23:34:09通報 非表示

>>62
私からもお願いします。


>>63
結局私たちは画面越しに祈ることしか出来ないけど…それでも生きててほしい


>>32
うん…でもそうだとしても、もしかしたらほんとかもしれないから

これで本当だったら…


>>32
え...?

でも、ほんまやったら...


>>23
ごめん制限かかって入れない…!


>>10
ねぇ、死なんといてま

優馬の決めたことやし、うちはなんも言えんけど...

死なんといてほしい...


>>10
ここで優馬いなくなったら私どうなるか分からんほんと

お願いだから、一瞬でもいいから戻ってきてよ…


>>10
絶対やだ、認めない

君は必要としてくれる人がいるじゃないか!


>>10
え!?

嘘だと言ってくれ

優馬が決めたことは決められないけど

本当にこれまでありがとう


>>10
優馬…

辛かったよね。

もし投票トークを辞めたかったら

向こうでも話せるし、

本当だったら悲しすぎる。優馬のことなんて忘れられない

私にとってお兄さん的な存在だから

けど好きにしていいよ。

あの世でも元気にしてね!


107: えみえみ @himaningen 2020/07/04 10:39:14通報 非表示

>>10
もう遅いかもしれないけど、

今までありがとう。

あなたはわたしにいろんなことを教えてくれたのにわたしは何もできなくてごめん。

本当にごめんなさい。

本当にありがとう


48: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/03 23:25:58通報 非表示

死んじゃうの?


58: 58コメさん 2020/07/03 23:30:08通報 非表示

死なないで


61: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/03 23:32:47通報 非表示

死なないで

お願いします。

本当に本当に生きて


一番その選択は難しいよね

死ぬか死なないかつてやつ 

後悔はしないやつをしてほしいと思ってる


>>65
そうだね…でもそれでも生きててほしい

優馬は辛かったんだろうけど、共感して慰めることはできるし、何よりいなくなったら私が辛いから


71: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/03 23:38:41通報 非表示

>>68
みんなつらい

優馬さんは、辛いのかな?


>>71
そうかもね


>>71
辛かったと思う。聞いた感じね

でもやっぱり生きててほしい

今生きてる場が世界の全てじゃないから


77: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/03 23:40:56通報 非表示

>>74
そうだよね


>>77
うん、もっとたくさんの人やもの、場所を知ってから考え直してほしい


>>68
だよね

旅立って欲しくないけど

優馬の好きな方にさせてあげてと思ってる


66: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/03 23:36:33通報 非表示

お願いします

お願いします

本当に本当に、


死なんといて


>>67
お願いやから

この言葉はあなたにとってとても残酷な言葉かもしれん

けど、お願い!


死なんといて

うちって自分のことしか考えてないよね

優馬と話したい

居なくなったらダメージ大きい

よくよく考えたら全部、自分の為...やん

自分勝手やん...

生きるか生きないかは、優馬が決めること

やけど、死なんといてほしい...

こんなわがままで自分勝手なうちを許さんでいい...

もっと、まだまだ話したい


明日報告待ってます

みんなおやすみ

優馬本当にこれまでありがとうございました


ごめんなさい

もう、寝なきゃいけないので寝ます

優馬...ごめんね、ほんと

なんも気付いてあげれんくて、なんも相談乗ってあげれんくて、なんもしてあげれんくて...

ほんとに、ごめんなさい

辛かったよね...


優馬、そんなに追い詰められとったんやね

優馬のこと考えてない、、自分の為に今から言うね

優馬、生きて!投票トークは優馬の居場所じゃなかったん?叩かれて辛かったんに、私はなんもせんかった

うちはその事を後悔しとる。やけん、優馬のことを助けたいんよ

死ぬときは痛くないのをしてね

即死みたいな

でも、死なんといてよ

嫌やって、もう失いたくない


83: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/03 23:46:57通報 非表示

死ぬんだったら最期に言わせてください

わたしは、3か月前にトーク民になりました

そしていろいろな人と会話をしました

もちろん優馬さんともね

それで心が少しずつ楽になっていきました

それは、みんなのおかげです

そしてその中の一人

優馬さんには、絶対に○んでほしくありません

これは、優馬さんの人生なので優馬さん自身が決めてください

今まで短い間だったけどありがとうございました


84: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/03 23:49:19通報 非表示

>>83
本当に本当に心の底からありがとうございました✨


86: みるく @Miru 2020/07/04 07:35:57通報 非表示

お知らせです

優馬は色々ありましたが重傷で済んだ感じです。知らせが遅くなったのは優馬が手術などをしていたためです。今はカウンセラーを受けてもうここには来ないと思われます。

最後に優馬からのメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今までありがとうございました。

           by優馬


>>86
そっか…

優馬、力になれなくてごめん

元はと言えば私を庇ってくれたのに、本当にごめん

相談聞いたのも私だったし、何も出来なかった。ごめんなさい

でも生きててくれて良かった…ほんとにごめんなさい

ありがとう


88: みるく @Miru 2020/07/04 07:59:50通報 非表示

>>87
優馬は謝られることを望んでないと思うよ


>>88
でもそれ以外に何も出来ないからさ…


103: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/04 10:14:48通報 非表示

>>86
安心しました、

こちらこそ今まで本当にありがとうございました✨


89: みるく @Miru 2020/07/04 08:05:54通報 非表示

遺書(?)に書かれていた文を読みますね

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あーへ)死んでるか分からんが今までありがと!最後に相談できていや、相談乗ってくれようとしてくれてありがとう!嬉しかった〜

奈乃へ)なの〜!本当にありがと!いつでも理解者だったあ…奈のがいてよかった…って心から思っています

ヒロへ)もし死んでたらごめん。けど、報告しときます。なんかあったら誰かにすぐ相談してね。『大丈夫』?』って聞かれたら『大丈夫』って答えるしかないかもだけどちゃんと正直に想いを伝えてね。俺みたいになる前に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他の方も。今までありゃとー!


>>89
相談乗れなくて本当にごめん…

何も出来なくてごめんなさい


>>89
うん…

本当にありがとう

最後まで心配してくれて本当にありがとう


90: みるく @Miru 2020/07/04 08:12:55通報 非表示

ミルクさん、ここでよろしいですか?


91: みるく @Miru 2020/07/04 08:13:20通報 非表示

>>90
私のIDできたんか


92: みるく @Miru 2020/07/04 08:13:36通報 非表示

>>91
問題があれば変えますけど…


93: みるく @Miru 2020/07/04 08:13:52通報 非表示

>>92
変えて欲しいな‥なんて


94: 94コメさん 2020/07/04 08:16:04通報 非表示

>>93
みるくさんの名前は使いませんね


95: みるく @Miru 2020/07/04 08:16:09通報 非表示

>>94
りょ〜


96: 94コメさん 2020/07/04 08:22:30通報 非表示

ここでの名前は優馬と聞いているので優馬と呼ばせて頂きます。

優馬のカウンセリング担当の上野と申します。ここで優馬が様々な誹謗中傷などを受けたことについてお話しさせて頂きます。

1、全部の行動をみんなに見られてる

2、なんかある度に悪い所ばっか見つけてはアンチされる

3、中毒で辞められない

4、全てにおいて怖い。みんなの視線が怖い。アンチが怖い。陰での悪口が怖い。疲れた

こんな感じだと聞いております。どういうことなのでしょうか?ここはあくまでもネットの世界です。けれども貴方方のその軽い一言が命までをも奪うことができるんですよ?早く自覚したらどうですか?第三者なのにも関わらず口を出し。挙げ句の果てには誹謗中傷?このサイトどうにかしてますね。いや、このサイトはおかしくないけれど、優馬のアンチトピ?ふざけないでください。自覚を持て。その一言で人を救えるかもしれない

一方で簡単に命を奪えるかもしれない。分かってますか?ネットだからって日頃の鬱憤を晴らす行為を傷つけるという武器でして良いのでしょうか?直ちに優馬にはこのサイトを辞めてもらいます。


97: 94コメさん 2020/07/04 08:23:57通報 非表示

>>96
中毒だと聞いておりますがこのサイトに入れないように設定します。優馬のご両親にも説明がしてありますので、以上です。


98: みるく @Miru 2020/07/04 08:24:59通報 非表示

>>97
まあ、それが一番の選択だね。


>>96
そうですね…優馬の力になれなくてごめんなさい


104: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/04 10:16:15通報 非表示

>>96
わかりました。


102: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/04 09:44:19通報 非表示

どういう状況?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆