最近ショックだったこと!

2 2022/06/21 18:24

こんにち!最後まで見ていただけると嬉しいです。

3位 ゲームでめっちゃすること言われたこと。


弟とゲームをしていたら、

弟「もー!違う!そこはいいから!もっと敵のところ攻めて!!」

弟「せめて5匹は倒してよ⁉」

など・・・

でも楽しかったです!!(言われまくって笑ってしまった)

2位 エンターキーが取れたこと。


キーボードの掃除をしていたらグッってやりすぎて、パキッ・・・てなってしまって・・・、

自分「あっ・・・。もういいや、ここまで壊れたなら全部壊しちゃえW」

無事全部取れました(*^^*)

治ったけど、今は押しにくいです😭

1位 友達にディスられたこと。


ハンガー落としちゃって、それを直したら、

友達「あっW届くんだ〜。」

自分「は?ナニソレディスってるの⁉」

友達「ちょっとねW」

他にも何個かあるけど一番新しいのです。ちなみに周りの友だとは全員背が高いです。😢😿😭

ひどくないすか?全部!!(最初の2つは自分のせい。)


皆さんは、こんな事ありませんか?

なくてもコメントください🙇‍♀🙇‍♂🙇

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近ショック こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/21 18:24:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/21 18:33:04 通報 非表示

テスト平均以下だったことです笑(しょうもなっ)


2: ぱりゅ @paryu2022/06/21 18:36:04 通報 非表示

>>1
普通じゃないスカ?


自 アイアンゴーレム倒さないでね

友 www

自 あ。あ〜ぁ。

友 ヤッタァww

夜......

友 骨欲しいから寝ないで

自 おk

友 骨何個集まった?

自 あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

友 あ、死んだ?おーい?

自 初期スポーンだぁぁぁぁ!!!!!!!!終わったァァァァ!!!!!!!!!!!!!

友 wwwwwwwwww

(ちゃんと帰れた)結構ショックだった。


4: ぱりゅ @paryu2022/06/29 18:58:38 通報 非表示

>>3
そんな悲しくないっすよ(←最初悲しかったけど当たり前になってきたから悲しくない)


5: ぱりゅ @paryu2022/06/29 18:59:25 通報 非表示

>>3
帰れたならいいっすね…(帰れなかったこと経験者)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する