King&Princeが今で出したシングル曲の中で好きな曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全部好きで選べない | 7票(43%) | |
| 2位 | シンデレラガール | 4票(25%) | |
| 3位 | I promise | 3票(18%) | |
| 4位 | Memorial | 1票(6%) | |
| 4位 | 君を待ってる | 1票(6%) | |
| 6位 | koiwazurai | 0票(0%) | |
| 6位 | MazyNight | 0票(0%) | |
| 6位 | MagicTouch | 0票(0%) | |
| 6位 | BeatingHearts | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
ですよね⁉︎強いて言ったらどれですか?私はやっぱシンデレラガールです!ほんとに強いて言えば!

