刀鍛冶の里編見てる人!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 刀鍛冶 里編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/27 23:33:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さん刀鍛冶の里編見てますか?


4: RAi @Sakuma0705 2023/05/03 16:16:52 通報 非表示

>>1
見てます!!


>>4
無限城とか、もうめちゃくちゃすごいですよね!


7: RAi @Sakuma0705 2023/05/03 20:27:14 通報 非表示

>>6
すごすぎて一回圧倒されかけたもんw映画か!?って感じですごいよね!


>>7
童磨とか黒死牟も居て、最終回までアニメ化するよって感じなのも良い!!!!


9: RAi @Sakuma0705 2023/05/04 06:31:22 通報 非表示

>>8
そうそう!ちなみに最新話見ましたか!?


>>9
見ました!!!!毎週リアルタイムに見るのを目標にしてるんですけど、いつも進研ゼミやりながらになってしまうwww(何でやねん)


11: RAi @Sakuma0705 2023/05/04 10:33:14 通報 非表示

>>10
本当になんで?w


>>11
何か一週間にこれだけやろうって言うのが有って、終わんなくて日曜日の夜遅くにウオオオ!!!!ってやるんだけど、いつも鬼滅間に合わない💦でもだいたい見れてるからOK!!!!👌


14: RAi @Sakuma0705 2023/05/04 18:33:58 通報 非表示

>>12
定期的にやれよw見れてるからOK!!!じゃないのよw


17: RAi @Sakuma0705 2023/05/04 20:24:14 通報 非表示

>>15
認めるなよwでも刀鍛冶の里編すごいけど推し出ないもんなぁ。


>>17
推しでないですよね同じです!!!!


>>17
でもOPで出るのでいやでも後ろ姿だけじゃん🥺


22: RAi @Sakuma0705 2023/05/05 15:23:09 通報 非表示

>>21
そう!私の推しも後ろ姿しか映らんのよ。まあでも、一話で少し出てきたけどそれ以降でないからさ、、。(T ^ T)


>>22
OPで顔も見たいな~!!!!ちなみに刀鍛冶出るキャラで一番好きなのは?私は玄弥です!!!!🔫


24: RAi @Sakuma0705 2023/05/05 15:42:24 通報 非表示

>>23
いや〜顔見たいよね!うーん🤔哀絶かな!分裂した後の喜怒哀楽の哀の鬼!


26: RAi @Sakuma0705 2023/05/05 17:01:15 通報 非表示

>>25
そう!なんか愛着が湧くというかなんというか可愛い!


>>26
お母さん煉獄さんと哀愁(だっけ?)勘違いしてた、何でだと思う?


28: RAi @Sakuma0705 2023/05/06 05:29:00 通報 非表示

>>27
ん?どゆこと?w


>>28
哀絶だったすいません!!!!母さん哀絶出てきた時あれ!?これ好きだって言ってたよね!?煉獄さんだっけ!?って言ってた・・・髪型かな?


37: RAi @Sakuma0705 2023/05/07 22:31:25 通報 非表示

>>30
ああ〜!そゆことwていうか哀絶と煉獄さん間違えるってどんだけ失礼だけど知識ないん?w


>>37
いや、母さん漫画読んでないし、家事しながら見てるから内容ほぼ🌀👋って感じだし(笑)


39: RAi @Sakuma0705 2023/05/07 23:53:03 通報 非表示

>>38
あーねwうちのお母さんもこの人とこの人がこうなるんだよね?あれ違うっけ?みたいなw漫画読んでんのにw


>>39
後は駅で赤と黄色の長髪、黒と黄色の襟足ちょい伸ばしてる人見ると、大きな声であれ?これ好きな人じゃない?って言ってくるwww


41: RAi @Sakuma0705 2023/05/08 06:55:15 通報 非表示

>>40
あら〜めんどいね。


>>1
私も見てますっ!!


>>16
はいっ!!

面白いですよね✨

めっちゃ画質(?)キレイだし!!!

あと東リベも最近ハマってるんですよぉ!!!w


>>18
クリスマス決戦プライム見れないんですよ🥺大人一虎君🥺


>>20
そうなんですか!?

クリスマス決戦の時の三ツ谷くんカッコいい✨


>>29
良かったら鬼滅と東リベの推し教えて下さい!!!!


>>31
鬼滅のキャラはカナヲちゃんと義勇が好き!

東リベは三ツ谷くんと千冬くん!


>>32
煉獄さんと一虎君!!!!二人とも最終回までずっと大活躍のカナヲちゃん義勇君三ッ谷君千冬君と比べると直ぐ死んじゃったりずーっと捕まってたりで尺が半分以下だった(笑)


>>33
確かに(笑笑)

でもその短い尺でもカッコよさが他のキャラに負けてない…どころか勝ってるのがスゴイ✨👍


>>34
有り難うございます!!!!


めちゃくちゃ面白いですよ!


推し出てこないの少し寂しいですが…


もう直ぐ最新話ですね!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 刀鍛冶 里編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆