好きな人とデート?!(第1話)

1 2023/11/01 18:49

(みい子)今日は好きな人とデートだァ!緊張してきた!

もう少しで、好きな人とデートの時間がやってくる。好きな人とデートは初なみい子。デートは成功するのでしょうか。しないのでしょうか。

(好きな人)おまたせ!

(みい子)(来たー!!!どこ行く?

(好きな人)高級レストラン予約したから、そこに行こう

そして、みい子と好きな人は高級レストランに行った。

レストランに到着した

(みい子)何頼もうかな〜

(好きな人)いい物たくさんだね

(みい子)そうだね!

(好きな人)じァ、僕はステーキ頼もうかな

(みい子)じァ私も!

そうして、ステーキを頼んだ2人。

ステーキが到着

(みい子)美味しそう!

(好きな人)いただきます

(みい子)美味しい!

(好きな人)美味しいね!

ステーキを美味しく食べて、お買い物したり遊んだりして、いつ間にか夕方になった

(みい子)もう夕方だね、、、、

(好きな人)今日は楽しかったね

(みい子)そうだね!

(好きな人)付き合っていなかったら、デートなんかしてなかったもんね

(みい子)(めっちゃくちゃかっこいい事言うじゃん!)そうだね!また遊ぼうね!

(好きな人)そうだね!じァ、またね(ヾ(´・ω・`)

(みい子)またね!

こうして無事にデートが終わったとさ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き デート 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/01 18:49:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する