恋愛相談乗ってくれる人いますか??



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/15 19:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



恋愛相談乗ってー!

返事遅れるかもしれんけど、DMで返信します!


>>1
えっと話すね!

私今最近できた好きな人がいるんだけど、違うクラスで喋れないだー。

どう喋ればいいと思う?2つ目はー、よく笑顔で接したら落とせるっていうじゃん?

でも私そういうのじゃなくて、その子ヤンチャな子で笑顔とかないんだよね・・

だからどうしたらいいんだろって、

乗ってくれる人いますかっ?


いないか・・


>>4
ごめんなさい!遅れました!


>>5
どうしたらいいかな・・?


はーなそっ


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆