本気で相談に乗ってくれる人だけ来て。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本気 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/28 21:27:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうしました? 私でいいなら相談乗りますよ(´ω`)


>>1
>>2
>>3
>>4
皆ありがとう…!

皆が思ってる様な相談じゃないかもだけど…

夏休み始まるでしょ?

私、夏休みの間に変わりたいの。

自分ってダメダメの中学生でさ…。

見た目もダメ、勉強もダメダメ、運動神経も皆と比べれば底辺。

だから、この夏で少しでも自分に自信を持てるようになりたいの。

何か良い方法あるかな…?


>>5
遅れてごめん(>人<;)

ポジティブに考えてダメなとこがたくさんある分他のことが多分飛び抜けて上手なんだよ‼️

だからこの夏その上手なことを見つけてみるって言うのはどう?


>>10
上手なこと…。

どれくらいが上手?


ぼくも話聞くよー


3: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/28 21:48:51 通報 非表示

私も聞く


4: 4コメさん 2022/07/28 21:59:10 通報 非表示

力になれるかわからないですけど、本気で考えます。


博士とか…趣味ってありますか?


>>6
塗り絵かな…。


>>7
それならグラデーションや絵の技術をがんばるっていうのはどうですか!


>>8
絵…か…。

あまり上手にならないんだよね…。

何度も何度も描いては消しての繰り返しで…。

私って駄目だな…ってなる。

推しも満足に描けないんだもん。


>>9
凄く分かります…


>>15
推しが描けないのは凄く心に傷が残って…。


>>17
分かる~(´;ω;`)

僕も、ギャリーさん上手に描きたい~(´;ω;`)


夏休み中に中間テストの勉強でもしたらいかがでしょうか。(偉そうですいません)ちゃんと勉強すれば結果も出るし自身がもてると思います。


>>12
私はよく前日に記憶してるんだけど、それはしない方が良い?

私直ぐに忘れちゃうから近い時に覚えようとしちゃって…。


それでテスト前には覚えられても、その後身につきにくくなってしまうと思います。単純に毎日少しずつでも勉強していけばもっと良い点が取れて、身につきやすいと思います!(実際、毎日やるのは面倒くさいですが)


>>14
中2の勉強って受験でも使うって事?


詳しくは知りませんが、受験は中学生で習った全部が範囲だと思います。(学校によって違うかな?)


>>18
…頑張ります。

無駄かもしれないけど…。


>>20
偉そうにいっててごめんね💦頑張ってd( ̄  ̄)


19: 暗算◯ね @syugovyvsob2022/07/31 18:25:01 通報 非表示

https://tohyotalk.com/user/KEI12345

トーと民暗算を○しましょう!


>>19
トート民暗算…。なんか凄そうな人だね…。

関わった事無いけど…。

その人を○して、私に利益はある?

何か自信を持てる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本気 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆