俺のTwitterのURL欲しい人いる?笑

2 2021/03/09 17:34

多分いないと思うけど笑

絵とかあげるのはTwitterになると思うんで、もし欲しい人いたら質問機能で送ります。(リア友にバレたくないので笑)

なので、もし欲しい人いたらコメントください!

あ、あと、もしTwitterやってる方だったら、仮に俺の何かに返信する場合、投票トークの名前は出さないようにお願いします。

親にバレたらやばいので笑

お願いします。

それでもいい方はコメントくださ〜い。

はあくよろしく〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: twitter URL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/09 17:34:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #しぐれ @MozcShima 2021/03/09 17:37:10 通報 非表示

おねがい〜(


2: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/09 17:40:34 通報 非表示

>>1
了解です~


あー、お願い~!


4: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/09 17:47:20 通報 非表示

>>3
はい~!


>>4
フォローしといた笑((


6: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/09 17:49:03 通報 非表示

>>5
フォロバしようとしたらフォロー済みだった笑


>>6
あるあるだー笑笑


8: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/09 17:54:48 通報 非表示

>>7
ねー笑


>>8
たまには解除してしまう笑笑


私はお願いしなくても来たんだけどw


11: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/09 18:07:57 通報 非表示

>>9
ケイとポポポさんには送ったw


13: デシ @Desi0728 2021/03/09 19:23:45 通報 非表示

お願い


14: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/09 19:36:26 通報 非表示

>>13
嫌だ


15: デシ @Desi0728 2021/03/09 19:58:09 通報 非表示

>>14
お 願 い


>>14
欲しいです~((


>>16
プロフィールに貼ってあります〜


>>17
ありがとうございます~


>>18
いえいえ〜


>>19
pixivもあるんですね!


>>20
はい!まだ始めたばっかりですけど笑


>>21
今2DSなんで出来ないんですけど、後でフォローしておきますね~


>>22
ありがとうございます〜

インターネットブラウザ懐かし笑


>>23
昔ブラウザやってたんですか?


>>24
携帯取り上げられてた時、ブラウザ使って調べ物してました笑


>>25
そうなんですねw

でもブラウザって絶妙に不便ですよね~。容量多いと見れないページあるし、フィルタリングされてるから見れないページ沢山あるし...


>>26
そうですね〜、、まあ使えないに越したことはなかったんですけど、不便すぎて途中で諦めました()


>>27
諦めたんかぁい((


>>28
諦めましたぁ(((

良く考えたらあれ、バレない様にするやり方がわからなかったし、思い出記録帳に残るので、せめて今からでもやめとこう、、的な?

あと、不便でした笑笑


>>29
Twitterとpixiv垢フォローしました!


>>31
Twitterフォロバしました!pixivもしてきますね。ありがとうございますです!


>>32
名前違うんですけど分かりました?


>>33
多分大丈夫です!通知来てなかったら教えてください〜、


>>34
はいっ!

今2DSでやってるんで後で確認しておきますね


>>35
お願いしますっ!


>>36
分かりましたっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: twitter URL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する