【小説】伝説のホワイトタイガー第5話四天王

1 2023/09/29 16:42

シグナ[マジで!?おもろそうやん、ゲームみたいでさ]ホワイトタイガー[来てよかったな、今日は初日だからいいことがたくさんあるぞ]シグナ[何があるの?]ホワイトタイガー[秘密だ中に入るぞ]シグナ[うい]その後…シグナ[こんにちは!]神滅道場の人[君が新人君だね、俺はカイトだよろしくな]シグナ[俺はシグナです、よろしく!]カイト[まず君には武器選びをして貰おう、剣、刀、魔法の杖、斧、鉄球、銃の中から好きなのを選べ!俺のおすすめは魔法の杖だ!いろんな技が使えるから、遠距離と近距離と両方使いだ。ちなみに魔法の杖は他の武器と比べて攻撃力は弱いぞ]シグナ[俺は魔法の杖しようかな]カイト[即決だな、でもたくさんの人は魔法の杖にしているよ]シグナ[早く練習!]カイト[そうだな、じゃあまず君には神と戦って貰おう]シグナ[はい!]謎の剣士[お前って、伝説のホワイトタイガーを持っているらしなぁ]四天王たち[今すぐその、ホワイトタイガーを渡せ!]シグナ[止めろ!]四天王たち[そうか、渡さないなら…死ね]

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/29 16:42:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ころねこ @zxhgr 2023/09/29 16:43:20 通報 非表示

面白いよ


3: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/23 08:32:38 通報 非表示

>>2
うん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する