pーq

5 2024/06/14 20:05

ねむすぎ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙上位 小説 朗読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/14 20:05:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 週休七日 @ssesees 2024/06/14 21:09:41 通報 非表示

なに?これ


ちょっと待って喉終わってる


7: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:05:13 通報 非表示

こんにちわ


10: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:06:03 通報 非表示

>>8
きこえる


リスナーではいっていいかー?


11: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:07:17 通報 非表示

わたしいます「


なにこれ読点多すぎてゴン語みたい


ぬんだもん…wよくやったわ…


ねえリクエストいい?


19: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:12:35 通報 非表示

ゆ虐キターーーーーーーーーー


なにこれR系でしたの?


22: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:16:50 通報 非表示

もるん盛るん


そりゃあ財研みたいなやつが作ったし…


27: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:18:48 通報 非表示

おなかすきました


大食いって、いきなりだねぇw


30: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:21:46 通報 非表示

なまもの読もう


二次創作系でもいいか?


じゃあ昨日ほーんと読んだやつをwwwwwww


【総選挙用】間違いなく貴方は私の天使だ!

https://tohyotalk.com/question/663546


34: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:23:56 通報 非表示

ご飯食べます


35: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:24:40 通報 非表示

デスゥ↑


流石にこれは拷問かな


38: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:28:13 通報 非表示

https://d.kuku.lu/hxv58aaaj

飯はっていい

はるね


なんかそれっぽそうなのあった

. 番外編

https://tohyotalk.com/question/661281


馬鹿だから意味わからないよ…


41: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:31:00 通報 非表示

天野メロンの小説よも


42: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:32:02 通報 非表示

いまはる


46: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:33:20 通報 非表示

>>43
ログインしてR18見れるようにしないと見れない


pixivじゃない方のやつもあるけどそっちもはろうか


49: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:35:56 通報 非表示

キターーーーーー(


まだ8分の1もいってねぇべ…


終身刑で読まされそう


52: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:37:24 通報 非表示

ん?なんでも読むって言ったよね


53: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:38:06 通報 非表示

しょうげいよもう


じゃあこっちは?小説ですらないけど

【チャット】正しいS●Xをしたい方々の集まり

https://tohyotalk.com/question/633592


56: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:40:43 通報 非表示

私は同性愛者ではありませんが、大谷翔平さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセ○ク○をすることはないでしょう。しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を登って、自○行○をするでしょう。私は翔平を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私は自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出だせずに自○するでしょう。

翔ゲイ

その先も読んだのか…


61: いまだこうじ @E3 2024/06/15 15:43:26 通報 非表示

【無限ループ小説】【工口注意】

https://tohyotalk.com/question/530161

猫ミームにみえた


ずんだもんヤメロ


63: 週休七日 @ssesees 2024/06/15 15:46:34 通報 非表示

おはようございます


前に見つけた小説読んで欲しかったけどないなー


66: 週休七日 @ssesees 2024/06/15 15:49:09 通報 非表示

はじゃあ書いてみろよ💢


67: 週休七日 @ssesees 2024/06/15 15:49:47 通報 非表示

やめてwwww


68: 週休七日 @ssesees 2024/06/15 15:49:55 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/462189

あちょなんか右にでてきたから


急に登場人物増えるじゃん


70: 週休七日 @ssesees 2024/06/15 15:52:14 通報 非表示

身内ネタかな?


ハムうまいんやなって

¥580

https://tohyotalk.com/question/663307

お願いします


1コメ知り合いでしぬwwwwwwwww


あれ声変わりした?


韓国のプロゲーマーゾンビほんま好き


そゆことねー


つか最近カスルンパ見よったー?


ガチかーーーまたなんか見つけたら教えてくれや😀


親と結構揉めてた日の翌日から連絡つかへんなってんな


スマホ没収くらいやったらええんやけど心配やー


端末取り上げられたとか……?


親御さんが端末取りあげる以上の事する人っぽいからガチで心配🥲


俺が要らんこと教えてしもたのが悪い


ポリにお咎めなしで殴りたいんやったら煽りに煽りまくって殴られ待ちしやーってゆーたんよな


なんか大事にするために煽り散らかして、暴力誘導するとか言っとってさ


けどそれくらいしか強制的に離れられる手段ないんよなやっぱ


それなー相談乗ってくれるだけで実際は無能らしいわ


親と確執ある子おおない…?


ちゃんと動いてくれるんやったらあいつ数年間も苦しんどらん


1回離れてる時期あったけどまた戻ってるし〜


親と確執ある人多いというか話盛って親をモンペに仕立て揚げてる人が多いよなここ


>>98
あー(察) せやなあ…

不幸自慢大会のランカーが多すぎる


>>101
それでいちばん辛い思いしてるんはほんまに大変な子らやしな


まあ警察も自相もどっちも2次元みたいに有能ですらないしね…

結局は自分でどうにかしなきゃいけないのが現実か


ポリの何がダルいってそういう家庭暴力受けてる人には「民事不介入」とかゆーて逃げる癖に、ちょっと大きな音で単車転がしたら集団でおっかけてくるんよな


仕事の要領悪すぎ〜


このサイトで親関連の話聞くけどくだらなすぎては?って思う

スマホ、ゲーム取り上げられる、勉強しろうるさい、欲しいもの買ってくれない

なにこれ、馬鹿なのかな


ちっちゃい事で大事にしてさぞ虐待されてるかのように振舞って可愛そうアピはほんま腹立つ


あー最近腹たった人見つけたんだ


>>108
これは満点


これだけ見たらトピ主が可哀想だけど

だけどその後この子のリア友に聞いたらお父さんとは仲良いらしい、くだらなすぎてポカーンとなったよ


俺⁉️俺❗️俺❗️俺❗️俺❗️俺‼️ Ah~↑↑↑💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥


さいならーすごいおわりかたー


せいちゃま財研の呼んでくれ


課題やってるから来たらなんかコメントしといて


こんにちはー


153: いまだこうじ @E3 2024/06/25 17:58:49 通報 非表示

>>120
うえお


はいったらなんか言おう!しゃべってないから!!!


122: みかん弁当 @Kkakka 2024/06/24 20:08:47 通報 非表示

こんにちは


123: みかん弁当 @Kkakka 2024/06/24 20:09:36 通報 非表示

こんばんは


124: みかん弁当 @Kkakka 2024/06/24 20:10:28 通報 非表示

テストどうだった


125: みかん弁当 @Kkakka 2024/06/24 20:10:56 通報 非表示

あーどんまい


これから来るか知らんけどできたらスピーカー入ってね


128: 佐川県出身 @funi_sabu 2024/06/24 20:37:51 通報 非表示

勉強がんば

私も1週間後テストだよ

って意味のお


129: 佐川県出身 @funi_sabu 2024/06/24 20:41:26 通報 非表示

暗記ゲー多すぎる


もぐりにきた


131: 佐川県出身 @funi_sabu 2024/06/24 20:50:40 通報 非表示

漢字段々難しくなってきてて絶望すぎる


テストまだ終わってないの?


おつじゃん

社会やったほうがいい


134: 佐川県出身 @funi_sabu 2024/06/24 20:53:40 通報 非表示

地理いけるのきも


歴史マスターが通りますよっと


理社やっときゃなんとかなる

漢字の勉強前日だけでいける


歴史マスターは歴史マスターだよ


ワークn周すればいける


太平洋戦争はどうだい


中国文明ってなんだっけ

メソポタミアとかそれ系のやつ?


>>141
東アジアの中心的な文化


>>142
東アジアの中心的な文化とかなんも記憶にないぞ

なにそれ


>>144
中国文明(ちゅうごくぶんめい)とは、中国本土における文明・文化などの総称である。世界最古の文明の一つであり、東アジアにおける中心文化でもある


143: 佐川県出身 @funi_sabu 2024/06/24 20:57:32 通報 非表示

もう歴史入ってんのはやいね いいな


今回のテストごみ点数良かったから褒めてほしい


146: 佐川県出身 @funi_sabu 2024/06/24 20:59:51 通報 非表示

えー同時進行なの…大変そう


すごい!!!って褒めて


感情なさすぎてなえるわー


音符きもい

ピアノやってたけど拍の数とかむずい

もう期末なの???


課題があるので死にますさよならう

頑張ってね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する