小説創ってみた・暇潰し程度に見てください。設定も特に決めてないでぶっちゃけ本番で創ってます

8 2021/08/19 23:42

オチはないです。

序盤から既にバッドエンドです。

探そうハッピーエンド!!!((((((

自分が小説とか曲の歌詞を創ると主人公報われないのは何故?

あなたの幸せ我が創る主人公に少し分けてください((((((((((((殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『残酷の中の救いか、救いの中の残酷か』

家族は汚れた。

二度と落ちない汚れ。

真っ白い幸せの俺達の家庭は、一瞬にして真っ赤な地獄と化した。

俺は何故か生きていた。俺だけが生き延びた。それを嫌になるくらい真っ白い病院の一室で聴かされた。

相手方の飲酒運転が原因らしい。真っ向から勢いよく突っ込んできたらしい。もちろんのこと突っ込んだ相手と父母は即死。妹と俺は重症で病院に運ばれた。まもなくして、妹は赤の他人に見守られて息を引き取った。

父は運転席、母は助手席、その後ろに妹が乗り運転席の後ろに俺が乗って、いつもの席。俺達は妹の誕生日で、テーマパークに行くはずだった。

妹は、誕生日が命日らしい。

神様というのは時にも残酷だ。

家族は救わなかった癖に俺だけ生き残らせて。

妹を誕生日に見捨てて。

まあ医者曰く、俺の体も長くないらしい。

中途半端に生き残らせるなよw

残酷の中の救いか、救いの中の残酷か。

こんなことがなかったら、この問いに対して「どちらもさしてかわらねぇだろw」っていうだろうけど、今なら言える。

残酷の中の救いだ。

正直どっちかにしてほしい。

ここまで救って、落とす方がよっぽど残酷なんじゃねぇの、神様。

もういいから、早く家族のところに行かせてくれ。

「ひとりぼっちは辛いんだよ」

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

もの凄く短編。

こんなの読まないで違うことした方が良かったかも知れないですね

因みに、皆さんは残酷の中の救いか救いの中の残酷かどちらがいいですか?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 暇潰し程度 設定 本番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 23:42:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する