【小説】いじめと恋の始まり 第13話「侑vs咲也」

3 2023/08/19 12:25

小雪「やばいっ!遅刻したー!!」

ドンッ

こゆき「ご………ごめんなさいっ!!」

侑「大丈夫??」

小雪「ゆ……侑くん!?」

侑「(やっぱり小雪可愛いなぁ〜)」

咲也「侑と小雪だ!おはよーー」

小雪「咲也さん?」

侑「咲也!」

そして3人は一緒に学校に向かって行って………

小雪「おはようございまーす!」

のあ「小雪ちゃんおはよう!」

侑「のあってやっぱキモいよなー」

咲也「なんか吐きそうな感じするし……」

1年生「こんにちはー!立花先輩いますか?」

咲也「何??」

1年生「通学路にハンカチ落ちてました!」

咲也「ありがとう!!」

休み時間

侑「俺、小雪のこと好きなんだよなー」

咲也「俺も小雪のこと好きなんだよ!」

侑「じゃあライバルだね!」

ゆあん「何話してるの?」

侑「恋バナだよ!」

咲也「ゆあんはえとと付き合ってていいよなー」

ゆあん「あの時はたっつんさんに負けるかと思ったよ!」

もふ「何話してるの?」

ゆあん「恋バナ!」

咲也「もふは好きな人いるの?」

もふ「実は、どぬくさんとじゃっぴが好きなんだけど……どっちに告白するか迷ってて…」

侑「そうなんだ!」

その頃、小雪とのあは……

のあ「そう言えば小雪ちゃん今日誰と登校したの?」

小雪「侑くんと咲也さんと行ったよ!」

のあ「私はいつほどうり一人で行った!」

小雪「のあちゃんって何で嫌われるんだろうね!!」

のあ「そう言えば小雪ちゃんって妹いるの?」

小雪「姉はいるよ!『小春』って名前なんだ!」

のあ「私は妹がいるよ!『藻愛』って名前なんだ!」

のあ「で、その小春さんって今何年生?」

小雪「高校1年生だよ!藻愛ちゃんは今何年生?」

のあ「小学6年生だよ!!だから私より2つ年下!」

放課後

小雪「さてと、帰ろっかな?」

侑「あっ!小雪ー!」

小雪「侑くんと咲也さん?」

咲也「屋上に来てくれないかな?」

小雪「うん!」

屋上

小雪「何ですか?」

さくゆう「ずっと前から好きでした!

さくゆう「俺と、付き合ってください!!」

小雪「えっと……侑さん!よろしくお願いします」

侑「俺!?」

咲也「・・・・・・」

侑「改めてよろしくね!」

小雪「よろしくお願いします!」

これでこゆゆうカップル誕生しました!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 いじめ 始まり 13話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 12:25:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 12:26:33 通報 非表示

今回も新キャラがいたので紹介します!

立花咲也(たちばなさくや)

サッカー部の副部長


2: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/19 13:14:54 通報 非表示

続きお願いしますっ


3: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 13:32:28 通報 非表示

>>2
残念だけど次回に続かないんです!


4: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 18:11:16 通報 非表示

今回はからぴちメンバーの出番が少なくてすみません!


続きが楽しみ♪


6: ⁕藍乃⁕ @aino_ 2023/08/24 14:01:19 通報 非表示

早くのあさんがいじめられない話が見たいな~

ちょっと悲しくなる


>>6
最終回でいじめられないよ!!だからもう少し待ってね!


9: ⁕藍乃⁕ @aino_ 2023/08/28 10:06:25 通報 非表示

>>7
わかった!


最終回みたい!


画像・吹き出し