(小説)リリックブロック。episode1

2022/11/27 21:31

とある未来に島ができ、人口が増えていき1億を超えた今、女が生まれ18年が経つころ、この島は崩壊寸前だった

フリアニー「でてく、お母さん今までありがと。じゃーね」

母「ええ、さよなら、フリアニー。ちょっと聞きたいことがあるの」

フリアニー「何」

母「あなたはこのラジ島から出ていくの?⋯⋯⋯この島にいると心配なんだけど」

フリアニー「いる。じゃ、さよなら」

_バン_

フリアニー「はあ友達のとこいこっと」

家を出て行って何しようかな。

レディ「あっフーちゃんだ!」

フリアニー「あっ。レディ。あんたも家出たの?」

レディ「うん!!!!笑」

フリアニー「大丈夫?リリックブロック感染しないか?」

レディ「うん!!!!大丈夫!あっ!オカちゃんとセイチャちゃん!!!」

岡「あっ!れぇちゃんたちだぁ!!!」

セイチャ「眠いでず⋯⋯ふわぁ⋯⋯」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 リリックブロック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/27 21:31:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する