小説書いたよ〜〜!(いれいすの青組はめっちゃ仲がいい!?)

3 2023/05/03 09:39

https://prologue-nola.com/novels/zXVzh8nIIJTHbcFj67r1

↑いれいすの青組です!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/03 09:39:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スゥ↑
そこからBL展開になることを期待した私がいる
ていうかちょっとあeいでた希ガス‥(((は???

青組って私がまろにき最推しだからかちょい地雷だけど…尊い事には変わりはない最高ですありがとうございます


>>1
BLを期待してると

じゃBL展開にするか(((は?何言ってんの?

どっち攻めとかの希望は?www


>>2
おけおけ

いつもだったら青組はまろ攻めのイメージあるんやけど、
今回はいむくん攻めにしてみようww


>>3
話的にできるね〜

んじゃこれから書いてくるわww


>>5
ちょくちょくくるわwwwあと小説のりで投稿したぜww

(リア友ってwwwこの小説投稿してること知ってるんかな?知ってるんだったらやばい気がする!バレませんようにww)


>>6
www
ちょフォローしておきますわ

リア友にばれないよう頑張れ


>>7
多分バレるねwww先生にもバレるかもwwww

フォローありがと!フォロバするわ

ゴリゴリの18禁でいいかい?wwwww


>>8
え先生にバレたら終わりやんww

あ、私の転生垢の方フォローしてくれれば光栄ですわ…((((は


>>9
転生垢どれ?わからんwww


12: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/05/05 09:16:25 通報 非表示

>>10
DMで言うわ‥言ったっけ?


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する