【小説】おどみんの夏休み 第一話

1 2024/01/19 11:04

※キャラ崩壊あり

※うたあふぇ、べるなな、凸おど、などなど…

※作者の想像、主観が入ってるよ!

※ニグさん加入前

ではどうぞ楽しんで!

〜ある日のおどみん事務所〜

おどろく「おどみんの夏休みなのだ〜!!」

皆「いぇ〜い!!」

凸もり「皆どこ行く?海でも行っちゃう!?」

さぁーもん「いいねいいね!バーベキューもしようよ!」

あふぇりる「僕足がないから泳げない…」

うたい「同じく…」

ななっし〜「あ、そうじゃん。うたあふぇ饅頭だからね」

あふぇりる「相変わらずの毒舌だね…」

しぇいど「ドレディアも一緒に連れてきてもいいですか?」

べる「じゃあゴルバットも連れてく〜!」

おどろく「ルチャブルも連れて行くのだ!」

凸「皆なんかポケモンだと思ってる!?」

ななっし〜「ポケモン廃人は置いといて…饅頭組は浮き輪でいいんじゃない?」

うたい「饅頭って…でも浮き輪はいいですね」

さぁーもん「海で金イクラ見つけたら納品しないと…」

べる「いっちょシャケ狩り行きますか〜!」

ななっし〜「残業も忘れずに〜」

凸「ってスプラ廃人もいるし…」

あふぇりる「あの人たちはおいて会議しちゃいましょ」

うたい「賛成」

2話に続く

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/19 11:04:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みささ @misasa2024/01/23 09:03:25 通報 非表示

感想もよろしく


画像・吹き出し
タグ: 小説 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する