お気に入りの服(2)

5 2022/05/16 21:01

SHEINのワンピース!

とにかく可愛い!

SHEINばっかw

可愛くなりたくてもなれない現実w

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お気に入り 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 21:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kanon♢ @kanon84 2022/05/16 21:03:27 通報 非表示

え、めっちゃ可愛い服やん(^∇^)

SHEIN可愛いよな♡

雰囲気好き~


>>1
生地が薄いのが難点だけど、すごい可愛い!夏にぴったり!


4: kanon♢ @kanon84 2022/05/16 21:06:54 通報 非表示

>>2
それな生地は薄いよな

でもめっちゃ可愛いからするせる♥︎

夏服可愛いの多いよね

あ、フォローありがとう


>>4
どういたしまして!長袖も一応買ってみたけど薄すぎたw


7: kanon♢ @kanon84 2022/05/16 21:09:09 通報 非表示

>>6
笑笑やっぱ薄いんや


>>7
めっちゃ薄いwでも秋くらいならまだ着れるかな


3: エル&l @elu_okko_3 2022/05/16 21:05:09 通報 非表示

SHEIN買ってみたいってず~っと思ってるんだけど、 生地ペラペラっていう噂あって、、。    実際どう?


>>3
うーん。トピ画のワンピースは生地が厚めだったけど、やっぱ生地が薄いのが結構あった。


8: エル&l @elu_okko_3 2022/05/16 21:09:13 通報 非表示

>>5
あ~ね~   でもかわいいから買ってみよっかな~  あとSHEINのつけ爪めっちゃほしい


>>8
私もつけ爪ほしい。あとSHEINの長袖は生地が薄いからあまりおすすめしないかな。


11: エル&l @elu_okko_3 2022/05/16 21:12:30 通報 非表示

>>10
おぉ😳 参考にするね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する