嘘つきと赤ずきん(2)

1 2022/09/04 12:10

昨日は咲奈と言うやつがいたが、あいつはなんで。お菓子を持っていたんだ?そして危険な道にどうしていたんだ?

ピンポン

青兎「はい」

咲奈「来たゼ」

青兎「昨日の鈴咲か。」

咲奈「さずさき?wワロタw」

青兎「俺の家きても何もないがどうしたんだよ?」

咲奈「花くれないか?」

青兎「持ってないが」

嘘ついてしまった、、、あの花2万もしたし、、、

咲奈「そうだよねw拾ってくるわw」

寂しそうな声だ、、花やったらよかったのか?

咲奈視点

あはは、、、、おばあちゃんに花あげたかったな、。、でも買えばいっか

花屋の店員「1059円になりますがいいですか?」

咲奈「はい^_^」

お母さんに怒られるな、、、貧乏なのに、、、お父さんにも髪とか引っ張られて叩かれて、、、、怖いな

でも、おばあちゃんだけが優しかったな

咲奈「おばあちゃん家入るね」

おばあちゃん「⋯⋯⋯」

おばあちゃん?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嘘つき 赤ずきん 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 12:10:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さずさきじゃなく、、すずさきだw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する