irxsの反応集【2】

8 2023/08/31 20:25

こんにち〜かずかず〜 

今日は、「好きって言ってみた!」の大人組編です!

【1】の方に説明と子供組バージョン書いてるからみてない人はそっちから見てね!

最初はないこくんから!

それではー

さんさん

にーにー

いちいちー

どうぞっ!

ないこ

🍣「ん?ごめん!聞いてなかった!もう一回言って?」

🍀「え〜 その… 好き…だよ///?

🍣「ありがとっ!俺も大好きだよ チュッ」

🍀「/////」

その後…

🍣「バレずに録音できてよかった〜」

If

🐱「ぽえ?ありゃがとー! ギュー」

🍀「お酒くさいから近づかないで!」

🐱「ドンッ そんなことを言う子にはお仕置きが必要かな?」

🍀「ふぇっ///?」

🐱「かぁーいw」

🍀「/// もう寝るっ!」

       この後はご想像にお任せします。

悠佑

🦁「///」

🍀「ゆうくんは言ってくれないの?」

🦁「好き///だよ…」

🍀「ゆうくん照れてる!可愛い〜」

🦁「そんなこと…ないし!」

まろにきが意外に難しかった…

もう低クオリティーすぎる!

でも推しだけ上手に描けるのなぁぜなぁぜ?w

今回も見てくれてありがとー!反応集は2週間に1つくらいかな?暇な時に見てね!

それじゃ!おつかず!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: irxs 反応集 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/31 20:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あおくま @aokuma 2023/09/02 13:30:31 通報 非表示

あー最高ー!

いふくんの時、めっちゃこうかく上がったw


画像・吹き出し
タグ: irxs 反応集 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する