〇〇の主役は我々だ!(PC 壁紙その2)

3 2022/06/25 12:05
画像は投稿者により削除されました

その1で説明してなかったのですが、これはGoogle内の画像を探してScratchというサイトでPC用の壁紙を作っております。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 〇〇 主役 我々 PC壁紙 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 12:05:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


壁紙2キターーーーーー!


>>1
次は3つくんでー!


作るの早いですねq(≧▽≦q)


>>4
ww

次はドズル社と我々ださんのコラボつくんでw

(その3はそれで行こうかなと思ってんで)


15: 15コメさん 2022/06/27 11:44:37 通報 非表示

>>5
トレスすんな


>>15

別によくない?


20: 20コメさん 2022/06/29 09:56:32 通報 非表示

>>17
乱入失礼

よくないです.

トレースをする行為自体に問題はありませんが、

トレースをSNSにあげたたことに問題があります。

これは私的利用の範疇を超えています。

トレースをSNSにあげることは、著作権法 第21条 「複製権」および同法23条「公衆送信権」の侵害にあたります。


>>20
...なるほどね?


>>15
アカウント持ってない人は失せてくれる?

これはアカウントがある人だけに見してるから


>>6
これからつくりますねw


21: 20コメさん 2022/06/29 09:57:10 通報 非表示

>>8
すみません

つくるというのは具体的にどのように?


>>6
(多分30分以上位かかる。)


>>9
あっ。1時間以上かかるかも


ファーイトッ!ファーイトッ!


>>11
出すのは明日になるんだぜっ?


>>12
って言いながらも明日絶対に出しますね


16: 16コメさん 2022/06/27 11:46:50 通報 非表示

>>14
もとがあるの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する