〇〇らしいとか…そんな常識ぶち壊して良いですか

15 2021/01/13 20:24

ぴーぽーぴーぽーーーーー⤴︎

Q:救急車美味しいーーーー!!!!

A:悪くないだろう。

どーも!橋本環奈です((((ごめんなさいごめんなさい

嘘です!!!え、引っかかった?おつぷrrrrrrrrrrrrい!!!

にこぉ^^←←←←←←潰して下さいな☆

 

《本題》

〇〇らしいってなんでしょう?

うちは…なんか「〇〇らしい」って言葉が一番大嫌いです。

まず、「もっと女の子らしくなりなさい」って言われるんです

笑い方がガサツで、スカート大っ嫌いで、身だしなみとか全然してなくて、話し方が男子(とよーく言われる)なんですよ、

もうこんな女子らしい常識大っっ嫌いです!!!

堂々と自分らしいことしてえんだよ…してるけど←

うちだってね、、、、

なれるならなりてえよ女子に(((

別にスカート履いてガニ股でも良くね?((((よくねえよ

身だしなみとかくそだりいわ。。話し方は人それぞれ

だろおおおおおおお!?!?!??

ちょ、常識が何かわからんくなったwww

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 〇〇 常識

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/13 20:24:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


♪クソだりぃな♪(さーせんw)

それな!それなそれな!


>>1
だよね!だよね!!

中学の制服は絶望やったわ、、、

小学生の時なんて入学式しかスカート履いてへんかったw

卒業式はお母さんが認めてくれてスカートはかんくてすんだ笑


>>4
そうそう、スカート大嫌い

卒業式もはかなきゃ。。。😱

中学制服やだぁwダサいし~(・ε・` )

上から上着やTシャツOKかな!?(o✨ω✨o)


>>7
うちはね、卒業式は親に頼んで、スカートに見える半ズボン?になったよ

なんて言うんやっけ?www

うちの中学もださいよ、制服w

んー、学校によって違うよね!うちんとこは上着とかダメw


あ、めったんこわかるwらしいって不確かな断定の方かと思った(((((((


>>2
だよねwww

もう女子は女子、男子は男子じゃなくて自由(って言っても日本ってかなり恵まれてると思うわ←)になりたい


3: mei☂ @charoppeq 2021/01/13 20:49:30 通報 非表示

ガニ股一緒だぁ(((


>>3
意識してもガニ股になるw


12: mei☂ @charoppeq 2021/01/13 22:58:17 通報 非表示

>>6
それなww(((リア友に「ガニ股また子」ってあだ名付けられた人


19: mei☂ @charoppeq 2021/01/14 17:19:50 通報 非表示

>>14
酷くない?wwだからその子は内股やから「内股また子」ってあだ名付けてあげたw(((吹くなww


23: mei☂ @charoppeq 2021/01/14 17:36:55 通報 非表示

>>21
倍返しだっ!ww


25: mei☂ @charoppeq 2021/01/14 17:42:03 通報 非表示

>>24
草いっぱい生やしちゃったらお庭が雑草畑になっちゃう←


8: ゆな♛ @nemuina 2021/01/13 21:09:22 通報 非表示

なんかさぁ、学校ズボンで行きたい、、


>>8
それな!ズボンか半ズボンがいいなぁ

それか体操服www


20: ゆな♛ @nemuina 2021/01/14 17:23:28 通報 非表示

>>15
なんかわかるww


>>20
おらの中学夏は制服じゃなくて体操服やでwww

もう最高^^←


26: ゆな♛ @nemuina 2021/01/14 17:46:51 通報 非表示

>>22
いいなぁ、私のところスカートが生地が少し薄くなる、、みたいな?((


29: ゆな♛ @nemuina 2021/01/14 18:19:30 通報 非表示

>>28
なんか下に体育着履いてたらメッサ怒られた🥺


46: ゆな♛ @nemuina 2021/01/14 20:11:45 通報 非表示

>>31
うん、、怖かったw


>>46
怒られるのは怖いw


50: ゆな♛ @nemuina 2021/01/15 18:29:47 通報 非表示

>>49
中年のババアが((


あーね、なんか押し付けて(?)くるよね
制服自由の高校はいいよ笑

あと松陰寺が出てきたのは気のせい…(((


>>9
そうそう

 

松陰寺…よく気づいたな←


30: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 18:23:02 通報 非表示

>>16
ぺこぱ好きだから笑


>>30
おらはかまいたちすきw


33: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 18:47:07 通報 非表示

>>32
すゑひろがりずもすこ←


>>33
ぼる塾だいすこ←


35: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 18:53:51 通報 非表示

>>34
サンドウィッチマンが面白い←


38: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 18:55:30 通報 非表示

>>37
あとナイツも割と好き(((


43: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 18:59:09 通報 非表示

>>41
石橋いいい(((


>>43
真ん中の人好き()


45: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 19:32:03 通報 非表示

>>44
あーね笑

後藤くん?笑


48: すえよし @Asano_0101 2021/01/15 18:00:01 通報 非表示

>>47
私は石橋派…←←


52: すえよし @Asano_0101 2021/01/15 19:06:02 通報 非表示

>>51
後藤て言ってよ爆笑


10: つゆり。 @okama 2021/01/13 22:12:32 通報 非表示

常識は破るためにあるものです☆(((


入るの間違ってる気がするけど兄が大食いで「男ならごはん3杯くらい食え!!」って言われてたぁ

無理に決まってるじゃん~男皆大食いなわけちゃうやろが~い(((すいやせんしたっ!


>>11
全然大丈夫w

なんか、常識がねえw


>>18
あっwありがとうw

え、結構女子ってみんな大食いだと思ってる?w


>>36
大食い…うーーん、、、、まあねええ←←←

でもうちの周りの子はみんな大食いじゃないからさあw


>>39
あ~w周りの環境で変わってくるかw


>>40
そうそう、それ!!!!


それな〜「それ以上髪切ると男って言われるからもっと伸ばしなさい。女の子っぽくしなさい」は?こんなんあんまりだろw俺が今までどんなに辛い思いしたのか知らねぇくせによく言えるわw俺、学ランに憧れてます←←←

終わりです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 〇〇 常識

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する