友達に「鬼滅知らんとか常識なさすぎ」って言われたんだが(笑)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 鬼滅 常識 さすぎ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/17 22:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫よ〜私も鬼滅ぜんっぜん分からんw


2: 葵羽 @Ao 2020/11/17 22:58:27 通報 非表示

>>1
よかったぁぁぁーーーw自分だけかと思ってたw


3: 響* @hibikihibiki 2020/11/17 22:59:16 通報 非表示

知ってるとか知らんとか

人の自由やよ~wうちだったらすぐに縁切るわw


常識なわけないやんっ!!知らなくてもいいやろっ!私はみんながお勧めしてきてはまったけど、

流行に6ヶ月くらい遅れてたから大丈夫(°▽°)

でもだいたいそういうこと言う人全然詳しくなかったりよねww


5: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:03:20 通報 非表示

>>3
そうですよね!!ww


そういうタイプは無視しときましょw


7: 響* @hibikihibiki 2020/11/17 23:04:21 通報 非表示

>>5
wwうんw


8: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:05:01 通報 非表示

>>4
それな〜wにわかっぽい感じの人から言われて「えっ」ってなった〜w


大丈夫よん

あたすの親友は、うち含め皆鬼滅興味無いからw

なんに、何故か鬼滅の話通じるんよぉwww←は?


10: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:06:11 通報 非表示

>>6
無視を通り越して話しかけてきたら背負い投げする(((


>>10
体力アップのチャンスですね((


12: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:07:18 通報 非表示

>>9
どゆことwじゃあひーちゃんと親友さんは一心同体なのか!w←多分使い方違うw


13: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:07:49 通報 非表示

>>11
やった!←←←


>>8
だよね〜(´;ω;`)


>>13
でも下手したら体力ゴリラレベルに達してしまいますよ()


16: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:09:19 通報 非表示

>>15
あっ、、、。

程々にしときます、、、。()


>>16
背負い投げしたら報告ください((


>>12
(笑)

鬼滅興味無いのにぃ、家族とかが見てるから嫌でも情報が入ってくるんよぉw

で、誰かが鬼滅の話を始めると『うちぃ、○○好きぃ〜』的な会話が始まるwww←興味無いのに?


19: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:10:26 通報 非表示

>>17
じゃあ毎日報告することに、、、w


20: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 23:10:30 通報 非表示

うん

いってきた奴頭ヤバい


21: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:10:51 通報 非表示

>>18
あっwなんかわかる〜w←


>>19
楽しみにしてますね(((


23: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:11:36 通報 非表示

>>20
あっ!久しぶり〜!w

頭は、うん、やばいねw


>>21
あら、わかってくれたわッ!


25: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:11:55 通報 非表示

>>22
はい、楽しみにしといてくださいw


26: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 23:12:44 通報 非表示

>>23
久しぶり~

うん、勉強出来ない奴でも分かるかもてかわからんとダメw


27: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:13:44 通報 非表示

>>26
まああのお方はプラスで勉強もできないけどw(((


>>25
了解しましたww


俺もそんなに知らないなあw=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


30: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:46:29 通報 非表示

>>29
でしょぉーw

本当に殺ろうかと思ったw←←←


>>30
わおwそれは少し危ないですね(´ロ`ノ)ノ


32: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:49:40 通報 非表示

>>31
少し危ないくらいがスリルがあっていい‼︎w


>>32
スリルwた、確かに(・ω・`*)


34: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:53:21 通報 非表示

>>33
うぇーいw←?


>>34
う、うえーい( ´;゚;∀;゚;)


36: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:58:10 通報 非表示

>>35
なんでそんな怖そうな絵文字すんの〜まr((殴


>>36
んw?(^P^)ノ


38: 葵羽 @Ao 2020/11/18 00:00:13 通報 非表示

>>37
どしたのw?


>>36
は、はい( ´・∀・`)?


40: 葵羽 @Ao 2020/11/18 00:02:00 通報 非表示

>>39
サブサブ垢とか?w


>>38
いやっ、にゃんでもないおっ★


>>39
えっ、こんちはあああ(^P^)ノ


43: 葵羽 @Ao 2020/11/18 00:03:54 通報 非表示

>>41
ちょい一瞬トピきて!(急にごめんw)


>>42
あつ、こんばっb


45: 葵羽 @Ao 2020/11/18 00:07:42 通報 非表示

>>41
来てぇぇぇーw

一生のお願いっ!(一生のお願いは一生に一度とは言っていない)


47: 葵羽 @Ao 2020/11/18 00:11:01 通報 非表示

>>46
えっ、


常識なさすぎとか言ってる人のが言葉に気をつける事が出来てないよね。そんな事言う友達こそ常識ないのに常識なさすぎって言われても説得力ないですねぇ!


50: 葵羽 @Ao 2020/11/18 00:31:41 通報 非表示

>>48
まじそれなんですよ‼︎w

あとプロフで吹き出しちゃいました!←←←


51: 葵羽 @Ao 2020/11/18 00:31:56 通報 非表示

>>49
確かに草w


>>51
鬼滅知らなくても生きていけるしな


53: 樹* @Itsuki 2020/11/18 01:59:21 通報 非表示

俺も鬼滅は全然分かんないです。

けっこう言われるけど、個人の自由だろ!って思ってますw


54: 葵羽 @Ao 2020/11/18 07:09:09 通報 非表示

>>53
ですよね〜w

割と鬼滅わかんない方がたくさんいて嬉しいです!w


55: 55コメさん 2020/11/18 11:52:11 通報 非表示

私も毀滅知らないから大丈夫よ


気にしなくていいよ

悲しいなぁ、、なんかそういう人が鬼滅ファンの

イメージ下げてるって、

なんかごめんね、


57: 葵羽 @Ao 2020/11/18 19:09:35 通報 非表示

>>55
毀滅、、、?()

よかったぁぁぁ安心した!w


58: 葵羽 @Ao 2020/11/18 19:10:01 通報 非表示

>>56
ミクちゃんが謝ることじゃないじゃん、、、!


>>2
おらも言われた〜w


60: 葵羽 @Ao 2020/11/18 19:12:27 通報 非表示

>>59
本当⁉︎w同士だぁーw


>>58
いやぁwなんかここのコメント見てたら申し訳なくなっちゃってw


62: 葵羽 @Ao 2020/11/18 20:06:52 通報 非表示

>>61
ミクちゃん優しすぎっ!w


>>62
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

とりまその子とは縁切りした方が良(((殴


64: 葵羽 @Ao 2020/11/18 20:39:03 通報 非表示

>>63
縁切るのは怖すぎr((殴


66: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/31 22:56:57 通報 非表示

そんな事ないよぼくの友達にもいるけど、別にどんなアニメを見るかは、(または見ないか)人それぞれです。まず、こんな事を言う人が常識なさすぎなんですよww


67: 67コメさん 2021/12/31 22:59:47 通報 非表示

ブーメランで草


>>67
それな☆


69: Karina @Roser 2022/02/07 17:09:30 通報 非表示

>>68
頭がいい人こそ理解力が速いからね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆