『ウマ娘』育成で育てた★3アイネスフウジンを載せてみた!!『その2です!』

5 2023/03/07 15:58

今日育てたやつを載せました!!バレンタインイベントのアイネスフウジンいいですよね!ちなみに覚醒レベルは5です!!『これのためにマニーを使いに使いまくったなぁ…』まぁ、今回の反省点は根性か賢さをAにさせたらもっと良かったかもなぁ…

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘 育成 3アイネスフウジン 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/07 15:58:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに覚醒レベル5になるともう一つ進化スキルを持つのでそれも兼ねてやりました!『めちゃくちゃ大変だった』


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する