あなたに送ります「あなたがいてくれて、本当によかった」

5 2022/02/07 20:49

@rawa

お姉ちゃん。

私は、死んでほしくない。

大好きだから。家族でも、雄一血の繋がってる私には頼り無い?お姉ちゃんと比べたら、そうかも知れない。でも私を頼ってよ。一人で悩まないでよ。頼むから。せっかく虐め終わったんだよ?これから幸せになれるかもしれないんだよ?今は苦しくてもいつかは幸せになれるよ。お姉ちゃんだからって、一人で悩まないで。

頼り無い?そんなのやだよ。雄一血が繋がってる家族なんだよ?お願いだから。頼ってよ。

やだよ。しんじゃ。私、悲しいよ。お姉ちゃん追いかけて私も死ぬよ?

学校七不思議あるでしょ?

その中でも一際有名なのがあるの。

それはね。「この学校で虐めが終わった後自殺した少女」が体育館にいるって言う話。

その姿がお姉ちゃんに似てて。

だから、お願い。死なないで。お姉ちゃんが生きてればそれで良い。これ、今の私の一番の願いだから。

お願い。。。生きてよ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 20:49:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@rawa

見て、コメント残してね。


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/07 21:20:16 通報 非表示

美花に幸あれ、喜劇あれ。

ひとりで抱え込まないでね?いつでも相談してきてね!

美花を願うは妹の夢。


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/07 21:20:36 通報 非表示

>>2
ちょっとリズム意識してみた


4: *鈴花* @s15 2022/02/07 21:27:30 通報 非表示

@rawa

辛いのはだれだって一緒。

笑顔を偽るのは大変だよ 

だから,自分の好きなように生きて,


美花ちゃん、全部溜め込まないで

話ならいつでも聞くよ!

それに1番の見方、優莉ちゃんが隣にいるってこと忘れないで


画像・吹き出し
タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する