【小説】東方魂妖郷・・・・・・・第ニ話

4 2023/11/09 14:25

東方魂妖郷・・・・・・・第ニ話

ありす)偽霊夢・・・

霊夢?)[霊体呪術那覇]

ありす)あぶな・・・い

ありす)[上海の邦題]

霊夢?)イグニは本当は何

ありす)リグル?

霊夢?)勇者の剣、発射

ありす)許されない上海

シッシッシッシュパッ

ふぅ終わったね

・・・・・・・・・・・・紅魔館・・・・・・・・・・・・

123455678910

11121314151617181920

逃げなきゃ・・・

???)年月日時分×÷+-=♪☆%¥〒→~・…○^_^/123456789,0.:

フラン)ダッダッダッダッ、サッサッサッサッはぁはぁ、なんの音かしら?

レミリア)フラン、逃げなさい、、

フラン)お姉様なにがあったの?

レミリア)博麗神社で待っててね

フラン)うん、

15分経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラン)お姉様遅いな、、見に行こっ!

フラン)魔理沙もいるんでしょ!ついてきて!

魔理沙)いいぜ、なんで気づいたんだ?

フラン)いきましょう!

魔理沙、乗ってけ!いくぞぉ、シュッッッッッ

紅魔郷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・ れ

レミリアどうしたのぜ?

フラン、、、、、魔理沙逃げて!

魔理沙)グサッ痛っ!ァァァァァァァァ溶ける、、、

フラン、)何やっとるの?

フラン神)後悔してんだ、

フラン神)しらねぇのか?

フラン神)悲しいんだよ!

幽々子)賢者に勝てるかな、

フラン神)確率は歪む

幽々子)強そうだわ、

フラン神)魔理沙、レミリア、助けてやるよ!回復魔法[優等生の様]

魔理沙、治ってる、、、

魔理沙神)霊夢。ごめんなさい!けどこれを倒したら笑おうなー

レミリア悪魔)刺してやるよ!お前は許されない!

フラン神)痛いですわ!投げ飛ばしますよ?

賢者であっても倒せませんよ!

レミフラマリ)「信者の久代]

才能、、、じゃなくて、覚醒?強くないから、なんて

私は、妖夢、に、妖夢、、違う!

私は、せん、のうされてたんだっけ

ありがとう!

魔理沙、神になったのね!

フランもレミリアもありがとう!

違うことをしてしまったみたいね

ごめん、、、、さい

博麗神社・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

霊夢)早苗、じゃないわね、

いいわ、かかってきなさい、

霊夢)ぁッッッいだいだいたいいた痛い

霊夢)暑い、、溶ける!

違うわよ!霊夢、、私はこんなんじゃない、

このまんまじゃ、、

弱くなってるんじゃないよ、

強くなるんやで!

霊白)私は霊夢よ、

早苗?)はっ!

霊白)痛かったわ!けど貴女だけじゃ無理でしょ

魔理沙だって神になったのよ!

私にできたなら、ほんとの早苗ならできるんじゃない?

早苗?)[有害物質三昧]

霊白)「魔理沙の法律」

早苗?)ウガァァァァァァァァァァァ

一人の空間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ、、、、、終わりかも、パルパル

ウガァァァァァァァァァァァ!ァァァァ!

痛い痛い

パルパルは、終わりだな、

妖夢)私は倒してやる!

偽幽々子!

次回へ続く!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 東方魂妖郷・・・・..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/09 14:25:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



疲れた、1200文字描いた、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する