小説「俺らは最強で最高のYouTuber!」3話

2022/09/18 20:35

怜雄くんの帰り道だよ☆(((

怜雄「あ゛〜、つまんない、家まで遠いし」

怜雄「走ろっかな?」

タッタッタッタッタッタ

怜雄「ハァハァハァ疲れたぁ」

怜雄「やっぱゲームしながら帰ろ」

カバンからスマホとヘッドホンを取り出していると

ドンッ

怜雄「痛ったぁ」

モブ男「んだよ、ぶつかってくんな」

怜雄「あ、すみません」

モブ男「本当に思ってんのか!?警察呼ぶぞ」

怜雄(めんどくせ〜)「すみませんって言ってるでしょ?日本語わからなんですか?」

モブ男「お前っ」

モブ男が殴りかかろうとする

??「てめぇ何やってんだゴラァ!」

??がモブ男を蹴る

??「多月さまのこーりんっ!」

怜雄「多月...帰ったんじゃねぇかよ?」

多月「はぁ!?帰ったとでも思ったかよ!w」

怜雄「いや、帰る以外何があるんだよ」

多月「そんなことより、大人に喧嘩売っちゃだめでしょ!」

怜雄「売ってねーよ、本当のこと言っただけじゃん」

多月「ふ〜ん、そんなこと言ってんだったらもう一生助けな〜い」

怜雄「は、はぁ!?助けろよ」

多月「仕方ねぇなっ、この多月様が助けてやるよ!」

怜雄「やっぱ助けてほしくない」

多月「ごめん、ごめん、嘘だって、謝るからw」

怜雄「仕方ねぇーな今回だけだぞ」

多月「へいへ〜い」

??「れっくんとたっくん仲がいいな〜可愛いな〜」

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 俺ら 最強 最高 Youtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 20:35:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する