【小説】メンヘラちゃんとの平凡な(?)暮らし

11 2022/04/13 12:14

異常な小説書きましたw

注意:いい子は見ないでね

ーーーーーーーーーーーーー

「ねぇ、なんで私を遠ざけるの」

「....祐希くん!!」

メンヘラちゃんとの平凡な(?)暮らし

俺と優香が出会ったのは5年前の中学1年生だった

俺の推しにそっくりだったこともあり、すぐに付き合った

「祐希くん!今日あそこのカフェいこうよ」

平凡な暮らしだった、これまでは...

今はこうだ

「これ以上私を遠ざけるなら、...私、死ぬから!!」

『おい...そんな事言うなよ...』

「私を遠ざけるってことは私が嫌いなんでしょ!!」

『だから、そうじゃないって...』

「嘘だ!祐希くんが嘘つくなんて...!!」

『はぁ...もう嘘じゃないって』

「なんで私が頑張っても認めてくれないの?」

『え...?』

「やっぱり...気づいてくれてないんだ...」

な、なんのことだ?

「私、ダイエットしたんだよ?やっぱり気づいてくれないんだ」

『え...そ、そうだよね!なんか痩せたと思ったんだ...!!」

「また嘘...なんでそんなに嘘をつくようになったの?」

『いや、だから嘘じゃないって...』

「嘘だよ嘘、私がどれだけ祐希くんを知ってるか知らないでしょ」

『え?...』

「祐希くんの家族構成これまで行っていた学校彼女ペット!!全部知ってるんだよ?」

『なんで...そんなことを...』

「祐希くんを愛してるからだよ...捨てられたくないから...」

『ごめん..その愛は受け取れない』

「えっ..?」

グサッ

「うっ!」

『今までありがとう、俺の殺意を生んでくれて』

「え..」

「なんで?私だめなことしたの?なんでなんでなんでなんでなんでなんで.........」

『やっと死んだか』

やっぱり人を殺すってのは気持ちの良いものだ

『ハハハッハハッ』

ーーーーーーーーーーーー

最後にどんでん返しですねw

これはサイコパスXメンヘラの物語ですw

好評であれば続けます!次はサイコパスXサイコパス的な(そんなわけ無いだろ)

いいねとコメントよろしくおねがいします

さいならー

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 メンヘラちゃん 平凡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 12:14:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/13 12:19:03 通報 非表示

誰かコメントくれーーーー


おぉ、、、、、サイコパス×メンヘラってこうなるんだ、、


3: サバ缶。 @aira1314 2022/04/13 12:27:47 通報 非表示

>>2
想像だよ?ww


>>3
分かってるけれどもwww


そういえば自分の女の子と同じ習性(?)だったような…

めっちゃすげえ…想像でも!!


6: サバ缶。 @aira1314 2022/04/13 13:42:29 通報 非表示

>>4
そうかな?w


なんか...すごいですね


うぃあお(?)


10: サバ缶。 @aira1314 2022/04/14 08:02:35 通報 非表示

>>9
(?)


ハハハッハハッ は流石に草(


12: サバ缶。 @aira1314 2022/04/14 12:06:26 通報 非表示

>>11
どんな意味で!?


>>12
おもれぇなって感じっすわ(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する