自分で作った、ハーバリウム

9 2021/08/23 12:01
画像は投稿者により削除されました

下手なんですが最近たくさん作るように、なりました。感想待ってます。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 12:01:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画質最初綺麗だったんですけど投稿したら、暗く見えるんですけど、すいません!!


2: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/23 12:13:27 通報 非表示

>>1
すごく綺麗です!


>>2
ありがとう!!(照れ)


うううううまああああ


>>3
嬉しい😊


>>5
(o^―^o)ニコ


>>10
褒められると嬉しいんです。(//∇//)


>>11
カワ(・∀・)イイ!!


>>12
私、可愛いくないです。\(//∇//)\なんて呼べばいい?


>>13
あいらでいいいよおおおお


>>14
私の事らんって言って


>>15
オケ!!


>>16
よろしくね!


>>17
( `・∀・´)ノヨロシク


>>18
よろってコメント早くない?ねぇ、今日の7時42分集合ね。


>>19
マジ?w


>>20
マジよーあいらって、工作好き?


>>21
(o^―^o)ニコ


>>22
なぜ?ニコ?


>>22
ボイチャする?


>>25
出来ない、、、、すまあああああんん


>>27
できないか。笑


>>30
ごめええええええんんん


>>31
いよ👍


>>32
ペコリ(o_ _)o))


>>33
可愛い!あいら。無理な理由って、言える?


>>34
可愛いくなあああいい

親がいるなだあああああすまん(´;ω;`)


>>35
そうなんだ!私お兄ちゃん居る。


>>43
お兄ちゃんいいなああああ


>>44
だけど、おねいちゃんが、欲しい!!


>>45
(´ー`*)ウンウン


>>46
居るの?


>>47
おらんんん


>>33
2021/08/24集合できる?


>>36
出来るかもおおおおお


>>37
できるかも?って何が


>>41
(・∀・)ウン!!


>>21
うん!好き~!ww(*ノωノ)


綺麗

画質綺麗じゃなくても十分伝わる


>>6
本当ですか!!ありがとうございます♪


>>7
投票トークは画像が荒くなるのはしょうがないので、、、、


>>8
ありがとうございます!!私画質が、気に、なってしまうので。


。。、。、、


、、、、。。。。


。、。、。


。。、、。、!


。、、、。。、、!


。。、。。。。


、?!!?、?!、、


>>53
ありがとうございます!ハーバリウム練習中


わあ!奇麗!!


>>55
「いいね」して~


>>56
しました!!


>>58
ありがとう😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する