自分の立ち絵描けました!!
初めまして!! 秋月もみじです🍁
今回は自分の立ち絵完成しました!!
13時間半かかりました〜 やっと描けた〜
すっごい疲れました…
これからよろしくお願いします!!
いいなと思ってくださったら、
いいねお願いします!!
他の投稿も見てみたいと思ってくださったら
フォローもお願いします!!
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
