近くのショッピングセンターに行って、
ついでにのだ買ってきた〜!
のだ2神奈川の方で買ったけど、
のだは持ってなかった〜
ガーナチョコレート🍫だ!!
これ好き!!美味しいよね
ずんだもんめちゃ可愛い
投票したよ👍