【自分が人生でやらかしたことを暴露】

7 2024/02/21 21:28

・その時は、少し食べるの遅れて

 高速で食べて箸をワゴンにのせるの忘れて

 急いで追いかけようと思ったけどめんどくさくなって

 まぁ、後ででいっか、と言って自分のきんちゃくに入れたままにしていて

 親が箸洗ってくれてる時

 「ちょっと!なんで学校のが入っとん!」

 と心配され、叱られるのが嫌だったので嘘ついて

 「え‥えと、知らん。勝手に入れられとった☆」

 と嘘をついたら、そのことが学校に連絡され

 クラス会議が行われたこと

・7才のころ

 (バナナって本当にすべるんかな?)

 と思って、わざとバナナの皮を床に捨てて

 走ったらマジで滑って、ソファーの角に頭ぶつけたこと

・8才のころ発熱がでて

 検査に行こうとなって、

 病院についてドアを開けた時、

 すばやくすり抜けて逃げ走って壁にぶつかって大怪我したこと

・4年生の時、国語の授業で音読発表会の時「おなか」という文章を間違えて

 「おなら」と読んでしまいクソ恥ずかしかったこと

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 人生 こと 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/21 21:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


www

どんまい「おなら」ww今は間違えてないよね?


>>1
え?いやwそんなことないよ??


>>4
嘘間違えてるの?ww


>>7
はい。よく間違えるよ!


>>9
ごめん。私も間違える!w


>>11
そうなんだw


最高だ!!うひゃひゃひゃ((殴(失礼でごめんなさい)僕も最近黒歴史トピ出そうと思っているから参考にして良い?


>>2
もちろんいいよ!


7歳の時の話かわいいwwww

僕もやろっかな


まわりに何もないとこでしなよー!


私も黒歴史出していいかな?


ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ


>>20
本当はこれ以上やばいことはあるんだけどね‥w


15: 桜璃羅。 @Snowri 2024/02/23 12:48:11 通報 非表示

バナナって本当に滑るんだー(°▽°)やってみよかな?www


私は他校のうさぎを逃した事っすかね(おい何してんだ


>>23
あぁーそうなんですね!

私は、みんなのテストを雨の日に外に逃がしたことです。全部びしょびしょになってました。(何してんねん)


>>24
なにやってんねんw


>>64
www普通に変人だったわ


>>68
でもバナナの皮は本当にすべったことにちょっとびっくり


>>70
なんかもう天然とかおっちょこちょいとかじゃなくて普通に馬鹿なのよ


>>71
馬鹿でかあいい


>>72
そんなことないわw

馬鹿で馬鹿だよ💕


>>74
可愛くはないw


>>76
可愛くないな‥ただの馬鹿だ


>>77
馬鹿が可愛いんだよ


>>78
馬鹿は馬鹿だよ


>>79
馬鹿はモテるんだよ


>>80
馬鹿は馬鹿だからモテないよ


バナナの皮滑るん!?

私は、小4まで、←こっちが右だと思ってて、こっちが左かと思ってた→


>>25
かわいいじゃん!


>>26
そんな事無いよ!!


>>28
でもはげましてくれてありがとう!


>>30
うん👍


>>25
うちはリボン結びが一ヶ月前やっとできたよ!


>>27
私もリボン結びやっと、中1でできるようになった!


>>29
まぁ、でも似たような感じだったから安心w


>>31
安心!!


>>33
そうだね!色々二人で乗り越えよ!


>>34
だね!!


>>35
あと、なんかあったらいつでも相談のるからねー!


>>36
はーい!

私も乗るからねー!


>>38
(⌒▽⌒)いいえ


>>39
紗夏はやらかしたことある?


>>40
やらかしか〜あんまりないかも。


>>41
えぇぇー!いいなーw


>>42
そう?


>>44
そっか^^


>>45
そうだよ!😊


>>46
(⌒▽⌒)b


>>47
⊂゚U┬───┬~


>>48
✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


>>49
カワ(・∀・)イイ!!


>>50
ありがとう(「・ω・)「


>>51
てか紗夏って今何歳?


>>52
今、14歳!!


>>54
そうなんだ!うち超超超年下だ‥


>>55
何歳なの?


>>57
でも、そんなに離れて無くない?


>>58
そうかな?でも超超年下じゃん‥w


>>59
そんな変わらん気がするけどね、


>>61
じゃあ、だいじょうぶか!


>>51
言いたくなかったら言わなくてもいいから!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する