一人称は何?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 俺 | 25票(24%) | |
| 2位 | 私 | 22票(21%) | |
| 3位 | 僕 | 16票(15%) | |
| 4位 | うち | 10票(9%) | |
| 4位 | わい | 10票(9%) | |
| 6位 | あたし | 5票(4%) | |
| 7位 | わし | 4票(3%) | |
| 7位 | 自分 | 4票(3%) | |
| 9位 | 自分の名前 | 2票(1%) | |
| 9位 | 自分のあだ名 | 2票(1%) | |
| 11位 | わたくし | 1票(1%) | |
| 11位 | 俺様 | 1票(1%) | |
| 13位 | おら | 0票(0%) | |
| 13位 | おいら | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>22
草ww
遙って打とうとしたらハムカになってたんだよ(?)
前貴方が僕に対して低能って言っただろ?
だから低能なんだよ(?)
ごめん自分でも何言ってっかわかってないww
>>23
遙ハムカにするってどういう誤字だよw
rとm全然違う位置にあるだろうがw
oとpを打ち間違えるとかnとmを打ち間違えるとかならわかるけど
rをmってどういうことだよw
もしかして予測変換で押し間違えた?w

